朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

病児保育へ

2008年06月18日 | 主婦の就活&保活
今日も病児保育へ。
娘の食欲も元気もすっかり回復してきたみたい。熱も下がり36度台。

所謂、病み上がりなので昼寝は2時間半していた。
午前中の段階では明日も保育園は厳しいと言われていたけど、お迎えに行った時はGOサインが出た。よかった…。
病児保育がなかったら、私は職場に居づらくなっていたに違いない。申し訳ない思いでいっぱいになっていたはずだ。
病児保育をしている先生やスタッフの方達に本当に感謝です。


話しは変わって…。
昨日、小学時代の友達からメールがきた。私が夢に登場したらしい(笑)
友達も2才の子どもがいる。「穏やかにゆったり」をモットーに育児をしていると書いてあった。
私は日々の生活で完全忘れてることだった。いや~頭が下がります。この言葉、心にとめておこう。
ありがとう、友達。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。