朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

布団って大事

2013年06月30日 | Weblog
一年前に布団を買いました。
フローリングなので、厚めの布団にしました。

そして一年が経ち、布団が原因で眠りが浅く肩凝り、腰痛になったことに気づきました!

厚めで柔らかいが原因でした。

そこに気づいて、速攻買いかえ。
翌日から熟睡、起き上がる時の腰痛も軽くなり快適!早く気づけばよかった。

防菌、防臭、防湿、17800円でした。
ムアツまで手は出せなかったけど、本当に変えてよかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。