朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

風邪

2008年06月21日 | Weblog
娘の風邪が夫にうつった。
娘もまだ咳と鼻水が出るので、病児保育併設の小児科へ。ついでに夫も診察してもらった。
2人とも気管が弱いので、同じ症状だ。
娘が風邪をひくと、夫も後から続く。


今日はジメジメして、洗濯物が乾かない。早く、梅雨脱出しないかな~…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (あくび)
2008-06-21 21:44:18
旦那さま、娘さんの風邪もらっちゃったんですね・・
明日は日曜だから、ゆっくり休んで早く治るといいですね。お仕事あるし、大人も風邪ひくと辛いですよね。

ジメジメ・・・ホントいやですよね。
今日は洗濯物に扇風機をガンガンに当てて、朝から干してこの時間にやっと乾きました。
蒸し暑いのが1番イヤです
返信する
あくびさんへ (まっちゃん)
2008-06-22 18:28:51
油断していたら、洗濯物が生乾きで、ニオイがしてきたので、もう一度洗濯し直して、コインランドリーに行ってきました。昭和を思わせるコインランドリーで、何だか時代錯誤のようで、その場にいる自分がおかしかったです。 夫は薬を飲んで随分回復しているようです。晩ご飯は夫の大好物カレーライスにしました。早くよくなってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。