朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (あくび)
2013-03-22 00:20:40
犬と生活すること決めたんですねー♪

トイプーかわいいですよね!
たまらん。

私もまた犬と生活したいです。
犬の存在は犬にしか埋めれないんですよね。

犬恋しさに、近所のゴールデンの散歩を自分からさせてもらいにいったり、犬バカ丸出し(笑)
そこは、お仕事の関係であまり散歩に行けないらしく、私で良ければ~って思わず言ってしまいました。
時々会いに行って、なかなか離れられません


返信する
あくびさん (まっちゃん)
2013-03-23 08:32:44
ハハハ♪
ご近所さんのわんちゃんとお散歩ですか!
あくびさん、本当に犬好きなんですね。

実家は猫で、犬は飼ったことないから、結構勇気がいります。
チワワだと体が繊細すぎて扱いが怖いし、トイプーでいこうと長女と決めました。
4年生から学童がなく、下校後は留守番になるから、その前に飼えたらと思っています。

色々伝授して下さい(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。