朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

寿司ランチ

2013年06月28日 | Weblog
何ヵ月ぶり?かの友達との時間を過ごせました。
友達も、仕事を始めました。

子どもも小学生になり、勉強の仕方とかも話せました。
中高一貫の思いもお互いおぼろけながらあったりして。

ランチは寿司にしました。廻ってないのに、1500円!寿司にサラダ、茶碗蒸し、酢の物、味噌汁もついて、どれも100点の味でした。
うちの近くなので、また行きたいと思います。

気づけば、5時間。
話せるものです!
足りないくらいでした♪

心がスッキリ!
こんな時間もたまにはいいね!

ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。