朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

2007年07月29日 | Weblog
土曜日、江ノ島に行ってきました。思ったより混雑してなくて、海の家でパラソルをレンタル。

娘は水着に着替えてないのに海を見た途端、海に向かって走りだした。まぁまぁと落ち着かせ、着替えると夫の手を引っぱり海へと走っていった。
波が娘の顔にかかり、泣くかと思ったけど笑ってるから、びっくり!初めての浮輪に大喜びで、海を楽しんでいた。

数日前から、夫が「海に行く」と言っていたけど、冗談と思っていたので、水着がない私は半パンで足まで浸かるだけとなりました。バーゲンで安くなった水着を買って来年に備えるかな…。

日焼け止めを塗っていたけど、夫婦で日焼け。シミが気になる年なのに…まっ楽しかったからいっか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (あさマン)
2007-07-30 10:31:04
行ってきたんだね
娘ちゃん、満喫してくれたみたいでよかったね。
旦那さんもうれしかっただろうね

テニスに続き、海でさらに日焼けしたまっちゃんと
次ぎ会うのが楽しみだ!!
返信する
行ってきたよ (まっちゃん)
2007-07-30 17:08:03
家族での遠出は久々で、とっても楽しかったよ!こういう時間は大切だね。旦那も娘も満喫してた。いつか一緒に行きたいなー。日焼けまっちゃん、お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。