朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

銀座DAY

2007年07月21日 | Weblog
高校時代の友達が旦那さんの転勤で関東にやってきたので、銀座で会うことになった。

友達が洋服とブランドのショップを見たいということで色んなお店を回った。
子どもが生まれ、めっきりブランド物に興味がなくなった私…。グッチに入るとかわいいデザインのバッグを見つけた。たまに見ると目の保養になるなぁ。

お互い子連れだったので、洋服はプランタン一ヶ所に絞って見た。私が探しに探し求めていた形のパンツが半額…。試着したら、ピッタリでちょっと迷ったけど買ってしまいました。大好きなノースリーブのカットソーも2000円でゲット!ファミサポのお金は洋服に変わってしまった。

ランチをして、SADEUでお茶をして…。銀座で博多弁全開のトーク。楽しかったぁ!

駅に向かう途中で選挙に関するインタビューを受けた。突然のことに意見がまとまらず、インタビューが終わった後、妙に自己嫌悪に陥ってしまった。次はきちんと簡潔に自分の意見を言ってみたいと思った。

楽しい一日でした…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ミラク)
2007-07-22 17:52:57
銀座、大好きです!お友達とブラブラして、お茶して、たくさんおしゃべりして、私も大好きです!まっちゃんさんも久々にお友達にあえてよかったですね!充実した一日だったのではないでしょうか?
銀ブラ! (あさマン)
2007-07-23 11:02:44
楽しく過ごせたみたいでよかったね!
ブランド物か~。もともとあまり興味はないけど、
普段味わえない高級感がある雰囲気ってすごくいい気分転換になりそうだね!

お友達も、博多から出てくるのに、
まっちゃんが東京にいるっていうことが
とっても心強く思えただろうね。
ミラクさんへ (まっちゃん)
2007-07-24 22:48:20
東京で福岡の友達と遊んでることが、なんだか不思議な気分でした。子連れでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。銀座の街並は落ち着きがあっていいですねー!
あさマンへ (まっちゃん)
2007-07-24 22:50:49
ホント今の生活にブランド物なんて無縁すぎて、内心ワクワクドキドキだったよ。ブラブラしただけだったけど、楽しかったよ!友達から私が居てよかったと、しみじみ言われたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。