つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月27日(日)のつぶやき その1

2014-04-28 04:53:37 | つれづれ・・・

おはようございます。
爽やかな晴天。
今日の私は休日ではありませんので、今から出掛けます。
花言葉はお休みします?

お休みの方も、そうでない方も、心爽やかな日でありますように♪ pic.twitter.com/nzaSPGM6gj

1 件 リツイートされました

@happyprincess63 おはようございます。ほうじ茶オーレ、飲む機会があったら是非是非♪
うちで作ってみたけど、お茶をかなり濃いめにいれないといけないみたいですね。


@m_tatsukibot まっちー、おはようございます?
ティムシェルな一日を(*^_^*)


おはようございます(^O^)/
4/27誕生花は、セイヨウオダマキ
花言葉は、勝利の女神。

別名アキレギア。つむいだ糸を玉にした糸車に似ていることから名づけられました。花色も赤やピンクと鮮やかで、尾を引いた彗星みたいな後ろ姿が特徴♪ pic.twitter.com/bsaozNJAuW

さくら餅子さんがリツイート | RT

【音楽】春になると聴きたくなる交響曲のひとつ。17歳という若さで書いた、魅力的な作品。
♪ビゼー『交響曲1番 ハ長調 第4楽章』 pic.twitter.com/QUpCEW0y1c

さくら餅子さんがリツイート | RT

おはようございます。
今日も気負わずにのんびり精一杯生きましょう。 pic.twitter.com/c5pwjqlbND

さくら餅子さんがリツイート | RT

小岩井農場の一本桜
開花までもう少しでしょうか?
枝の先がピンク色になっています pic.twitter.com/5MVHtIt5Gg

さくら餅子さんがリツイート | RT

アメリカ花ズオウに新葉は赤く、お花は小ぶりです。 pic.twitter.com/85hDMafiXt

さくら餅子さんがリツイート | RT

千年の藤の花房ながくして千年の音ひそめてゆらぐ
短歌:鳥海 昭子
#短歌 #tanka
#誕生日の花と短歌
#ラジオ深夜便 pic.twitter.com/h9F9jGU0KM

さくら餅子さんがリツイート | RT

4月27日の誕生日の花は、マメ科の藤(フジ)で、別名を野田藤(ノダフジ)といいます。庭や公園でよく見かけます。花言葉は「恋に酔う、懐かしい思い出」です。誕生日を迎えられた方、おめでとうございます。
#誕生日の花と花言葉
#ラジオ深夜便 pic.twitter.com/7h1BvT0bpi

さくら餅子さんがリツイート | RT

庭の黒百合が咲いた。
下向きに恥ずかしげに咲いている。

「愛する人へ そっと贈ったクロユリを   相手の人が手にとれば、二人はきっと結ばれる」と。アイヌの伝説。

花言葉は「恋」 pic.twitter.com/t6SDc01nSx

さくら餅子さんがリツイート | RT

クロッカス
プリンスクラウス

閉じているとパープルが見える
ブログも更新しました↑ pic.twitter.com/QmujPEG8K5

さくら餅子さんがリツイート | RT

4月27日の花:睡蓮
花言葉:清浄

3姉妹に母女神が将来の希望を尋ねた
長姉は水の守りになりたい
次姉は水を離れず神の掟のままに
末娘は神と親の命ずるままにと答えた
長姉を外海の守り神、次姉を内海の主
末娘を泉の女神、睡蓮の花とした pic.twitter.com/Jhmj9bjESG

さくら餅子さんがリツイート | RT

【今日の季語1581】花菜(はなな):「菜の花」の傍題で「菜種の花」とも。初めは種油の採取や食用に栽培されてきたことからの名が出たが後に切り花としても供されるに至った。◆花菜風水ゆたかなる美濃の国(皆川盤水) #jhaiku #kigo

さくら餅子さんがリツイート | RT

人に親切にするのって
気持ちがいいね。
ありがとうって言われると
とても嬉しい。
いいことをして
一番、幸せにしているのは
自分自身のことなんだね。 pic.twitter.com/gEx5dVEPs6

さくら餅子さんがリツイート | RT

冬に会った時と
様変わり
思わず足を
止めた

命って
すごいな

#kokoro pic.twitter.com/WxKi6cbGFt

さくら餅子さんがリツイート | RT

凛としたあなたの
厳しさは 不思議
まったく反対の
優しさや 穏やかさも
兼ね備えている

#4時
#五行歌
#花
#kokoro
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/yYSM3z8yXG

19 件 リツイートされました

自分らしく
まっすぐに
生きていこう
神様は見ている
自分がみている

#五行歌
#4時 
#お花 pic.twitter.com/QTjFHPAdcM

さくら餅子さんがリツイート | RT

道は
どこまでつづき

私は
どこへ行きつくのか

魂が道標 pic.twitter.com/8MRclP76sf

さくら餅子さんがリツイート | RT

@chatons3 休日だし、忙しいですよね。
お仕事の合間に、いつも素敵&美味しそうな写真、ご馳走様です(*^_^*)


4月27日初夏を感じる青空 花木を透かして
in Sendai pic.twitter.com/1etqHIWKWp

さくら餅子さんがリツイート | RT

仕事帰りの途中で見つけたレンゲ畑にて。レンゲのアップ 2。 pic.twitter.com/zjHAFvpzEt

さくら餅子さんがリツイート | RT

@naomisatou3101
わかる!
悩みますよねー。
私は義母と同居なので、毎日の生活を見ているため、実際一年で使い潰す愛用しているものが分かるので、普段使いのつっかけ草履とか靴下、又はお菓子ですね。
食事を喜ぶなら外食とか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿