つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月27日(日)のつぶやき その2

2014-04-28 04:53:38 | つれづれ・・・

ひとつふたつ…開き始めた【ライラック】風にあおられて、上手く写真におさまらないよ~~(笑) pic.twitter.com/lsEV2Ru4tJ

さくら餅子さんがリツイート | RT

@cheese_cake0310
すごく綺麗ですよー。
ライラック自体、あんまり見ないので、こうやって手に取るように写っているのが見られると嬉しいな(*^_^*)


レンゲ畑も少なくなってしまいましたが、少し歩いてみつけたよ。
数年前は一面に見えたけど…。 pic.twitter.com/4iQBIBGAeS

さくら餅子さんがリツイート | RT

@spkf1 なかなかないですよね。
見つけられて良かったですね!
お裾分け、勝手に頂いてしまいました(*^_^*)
ありがとう♪


@utamarukousa 切り絵みたいで綺麗(*^_^*)
よっちゃんは、夕日の見られない日は、ちょっと寂しくなるのでは?


京都・桂川の河川敷は黄色一色。しかし本来の菜の花ではありません。外来生物のセイヨウカラシナです。数年前まではここまではなかったのですが・・・外来生物の繁殖力は半端ありませんね。 #京都 #kyoto #花 pic.twitter.com/laie8rD3pF

さくら餅子さんがリツイート | RT

【きょうの『和菓子の玉手箱』】『柏餅・布袋餅』柏は昔から神聖な木として・・・詳しくはblogでね! ameblo.jp/wagashi-no-tam… #京都 #和菓子の玉手箱 #和菓子 pic.twitter.com/El8IKMcGsC

さくら餅子さんがリツイート | RT

たまーにね、同じ品種を植えても違う子が顔を出すのです。

「ぬおっ (゜o゜;;」と、なんだかお徳感。しらす干しの中のエビ的な感じかなぁ。
…いや、違うなぁ。
買い物したら会計がゾロ目…ふと起きたら時間がピッタリ…う~ん、どれだ? pic.twitter.com/UmzycaQm6a

さくら餅子さんがリツイート | RT

香りは分子で記憶を司る海馬の近くで匂いの種類を認識。だから、香りは記憶を瞬時に呼び戻す。
安心や思い出、危険などを素早く察知する…と。
専門家じゃないから、詳しくはわからないが、なるほどと思ったことがある。 pic.twitter.com/hav8nq9Ggb

さくら餅子さんがリツイート | RT

ヒメウツギ。僅かな間だけど白い小花を沢山楽しませてくれます^o^ pic.twitter.com/gqkQUcwTbu

さくら餅子さんがリツイート | RT

@sura_hana すごく綺麗(*^_^*)
花が咲く期間は短いの?


@hananemophila 初めて見ました(*^_^*)
幾つかまとまって咲くのですね。
可愛い花♪


タイトル 牡丹の花
今日は須磨離宮公園に行ったんですが花が無かったです、でも牡丹は綺麗でした
今まで撮ったことあまり無かったので良かったです。牡丹は花自体が大きいので
構図に悩みました。 pic.twitter.com/exVVXqJo3f

さくら餅子さんがリツイート | RT

@satoshiwild1783
私はこちらもなかなかいいと思います(*^_^*)
花の色かな~?


@bronco_0621 お疲れの夜にいつもお洗濯と料理、偉いですね。
私はちょうどご馳走様をしたところです。
いつもありがとう(*^_^*)


@5426Ucd やったね*\(^o^)/*
松江だと、宍道湖の鰻?


@OMI_24_MI こんばんは。
おじさんも大変でしたね。
色々ご不自由でしょうが、命さえあれば・・ですね。
闘病される方も、早く逝かれた方も、みぃさんのような「思う心」が嬉しいんだと思います。


@haruichi2014040
明日がんばれば、ちょっとお休みですね。
おやすみなさい♪


鍋沼に来たかったのは、この風景が見たくて。桜はちょっと早かったけど、水面に映る桜とダイナミックな磐梯山。絶景ですね。#桜2014 #うつくしまふくしま pic.twitter.com/QNk8loTYXK

さくら餅子さんがリツイート | RT

@sachiko999 花水木も、咲くと「ああ、花水木だったんだ~」ってわかる木ですよね。
花の時も、紅葉の時も綺麗で、庭に一本あるといいな、と感じさせる木です・・もう植えられないけど(^-^;)
「空を押し上げて」の歌詞の通りに咲く花ですね♪
RTもありがとう!


村祭り。
祈りは空に
立ち昇る。
午後の広場は
楽しい人々
明るい笑顔。

お天気にも恵まれて。

あ、シャボン玉。
はしゃぐ声。

子供たちが
飛ばしてるのね。

風に揺れ、
虹色散らして
ふと消える。

ふっと、
消える。

遠い夢。

さくら餅子さんがリツイート | RT

【話題】きゃあああああああ♪ ディズニーキャラクターをモチーフにしたプチケーキを食べてみた / かわいすぎて失神しかけたでござる twnv.jp/QRlq1U

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿