つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 05:03:13 | つれづれ・・・
09:16 from Keitai Web
おはようございます。夜に犬の散歩に行くのですが、秋の虫がよく鳴いています。風も秋らしくなりました。少し過ごしやすくなった反面、夏の疲れが出てくる頃。時々温かい飲み物でも飲んでみるかな(^-^)

09:17 from Keitai Web (Re: @dingdongtink
@dingdongtink @cha_bu_dai @tanamogera @perumeru @yohko1976 @rurinaruna @itonokoko @asanohamoyou @kenkichi057 @kaerukun1972 夏の終わりの歌が聴きたい

13:01 from Keitai Web
【突撃!!一昨日の晩御飯】棒々鶏。クリームシチュー←これは昨日出掛けている時に義母が作ったもの。#ototoiban

13:06 from Keitai Web
クローバーの三枚の葉は、希望、信仰、愛情の意味があり、四枚目があったら幸福になる。踏まれる確立の高い所で、傷が付いて四つ葉になりやすいとのこと。「雑草と楽しむ庭づくり」より

by sakuraricecake on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (うさぎさん)
2012-09-18 02:14:35

もう忘れられてしまったかも分かりませんが,よさこいをややっていた うさぎさんです。

相変わらず,主婦の鏡でいらして,お料理も家事も,ガーデニングと素晴らしいですね!!

今年 私も主人と二人で東京の荒川区,町屋駅に歌声かふぇ『はっぴ&麦わら帽子』という名のお店を出しました。

それでまたブログに再挑戦しましたが、すっかりパソコンにも触れることもなかったので写真の投稿すら儘ならず
大奮闘中です。
さくらこさんのお料理後でゆっくり見せて頂きます。
スカイツリーも近くです。
案内しますので是非東京に来る予定がありましたら
連絡下さいね
また遊びに来ます
返信する

コメントを投稿