日頃のあれこれ

日頃の思いやマンション管理について書いてみます もうすぐ禁煙も11年を迎えます。

暖かな心になった日曜日、、映画:オーケストラ

2012年03月25日 | 日頃思うこと
 暖かな心になった日曜日、、かな?

昨日、今日とマンションの映画会を主催。
今日午後にやった、「英国王のスピーチ」と「オーケストラ」 ・・・良かった==

特に、オーケストラの最後の演奏は涙がでて(止まらなくて)困った、

何に感動したのか? 音楽に、、、としか言いようがないほど感動した。

家で小さな音で見たときはそれほど感動しなかったが、生のコンサートと同じほどの
音量と空間を感じられる場で見ると、まったく違った、、別物だった。

その場で聞いているほど、、そして素晴らしかった演奏時に感じるものを感じることができた。

とてもいい休日で、こころが洗われたような気がした。

マンションの友人たちがいつも手伝ってくれるのでやれる映画会、みなさんに心からの感謝!です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿