日頃のあれこれ

日頃の思いやマンション管理について書いてみます もうすぐ禁煙も11年を迎えます。

7月になりました。

2005年07月03日 | 日頃思うこと
7月になりました。とはいえ、早朝は肌寒いくらいです。
 今朝方、道志から富士・山中湖に抜けるというドライブを
 しましたが、外気温が20度~19度のところがあります。
 Tシャツでは鳥肌が立ちそうでした。
 
 今週は、マンションの通信機器が設置されている小部屋の
 空調機がダウンし、電話やインターネットの設備に予備警報が
 出るという事件があり、それなりに大騒ぎでした。
 
 これから、ブロードバンドやインターネットの拡大に伴い
 うちみたいな悩みをもつ羽目になるマンションはほかにもあるはず。
 
 そうなる前にエアコンと警報装置は設置しておいたほうがいいと思います
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿