ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

お風呂というもの。

2009年05月21日 20時46分55秒 | Weblog
そういえば、
ねっこり達のお手洗いについては聞いたけど、
ねっこり達のお風呂場はどうなっているの。

アオイさんが、
聞いてきました。

アオイさんは、
ねっこり達との付き合いがまぁまぁ長くなってきましたのに、
知らないことが多すぎてよくないですね。
想像力が足りないような気がします。


ねっこり達のお風呂場は、
大概、
離れにあります。


庭のピンとくるところを、
トッコでブスリと刺すと、
なかなか良い具合のお湯が噴き出します。

そこに、
湯船を作るのです。


あとの様子は、
それぞれのねっこりの趣味に任されます。


ワタクシのお風呂場は、
雨除けにガラスの屋根を作った、
コリント様式のものです。

星空を見ながら入るお風呂は、
なかなかよいものです。
でも、
雷雨のとき、
紫色の光の中で入るお風呂が、
幻想的で一番素晴らしいような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。