ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

春というもの。

2012年04月05日 00時07分35秒 | Weblog
春というものは、

何やら、

空気が薄萌黄色に染まるものですね。



アオイさんは、ガツガツと突進するような日々を送っているようですが、

ねっこり達は、ゆったりと春の空気を楽しむ日々です。



ねっこり村は今日も穏やかな陽気で、

ヒナねっこり達の種まきも終えることができました。



ますます、ねっこり達はたくさんになっています。


気がつけば、

ねっこりのブログも冬眠していたようですね。

カエル達も土から、湧いてくる陽気です。

冬眠はとても大切で、

たくさんのことを育ててくれますが、

ワタクシは3年間冬眠を続けたカエルが、

まったくカエルらしくならなかったことを知っています。


もうそろそろ、

このブログも目覚めるようにしなければなりませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。