ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

お手伝いというもの。

2011年03月16日 21時58分08秒 | Weblog
アオイさんのお部屋が、
微妙に荒れていた日から、

アオイさんはお部屋に帰って来なくなりました。

ねっこり達には、
全く思いあたる節はなかったのですが、
理由を考えることにしました。


ねっこり20匹と、
でかでかねっこ13匹と、
ちびねっこ29匹と、
ちびちびねっこ67匹が、
アオイさんのお部屋にびっしり、みっちりして、
会議をしました。



ねっこりの総力を挙げても、
アオイさんが帰ってこられない理由は分かりませんでした。



アオイさんが、
帰って来ないと、
アオイさんのお部屋は寒いですし、
冷蔵庫の中もしょぼくさいばかりです。


ねっこり達は、
ひっそり、
荒れた部屋を直し、
花瓶のお花のお水を換え、
お部屋を清めました。


また、
癒されるお部屋を演出するために、
小さな滝を作りました。


ねっこり達のお手伝いは、
とても、
素敵なものですからね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。