ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

桜モチというもの。

2011年03月28日 00時05分54秒 | Weblog
「地震の後、
 部屋に戻ってきたら、
 トイレが流れっぱなしになっていたんだよね~・・・」

アオイさんは、
何やらぶつぶつ不満そうにしていました。


ねっこり達は、
そんなアオイさんをあまり気にしないことにしました。

ねっこり達は、
暖かい日差しと、桜の花を待ち望んでいます。

ねっこり村では、
あと3日で、
桜の花が綻んできそうです。



ねっこり達は、
満開の桜を少しだけ愛しています。
満開の桜のビッシリとした様子は、
少々、
ビッシリとしたちびちびねっこ達を連想させますので、
背中が痒くなるのです。


ねっこり達は、
はらはらと散る、
桜吹雪をこの上なく愛しています。

桜吹雪の中に立ち尽くすと、
何かに祝福されているような気分になりますからね。


葉桜の葉も、
同じくらい魅力的ではあるのですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。