ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

新芽というもの。

2010年03月03日 00時50分46秒 | Weblog
アオイさんは、
最近いつでも、
不思議なバッジをしています。


それがないと、
どうやら、
とても大変なようで、
それがあると、
どうやら、
とれも楽ちんなようです。



昨晩、
でかでかねっこが、
控え目に、
そのバッジを貸して欲しいことを、
おもむろに告げましたが、
アオイさんは、
一蹴してしましました。

でかでかねっこの落ち込みぶりに、
同情を惜しむことができません。



3色に分かれた、
新芽のような、
その飾りを、
せめて夜の間だけでも、
アオイさんは、
でかでかねっこに、
貸すべきでした。




アオイさんはもったいぶっているのだと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新芽 (アオイさんの友人?)
2010-03-09 02:16:38
ねっこりさんこんにちは。
私はアオイさんと学校が被り気味の、ねっこりファンです。
新芽のかわいいバッジは、なかなか貰えないんだよ。
私も欲しいなぁ。
あのバッジは、魔法の力があって、東京のある場所を、するりと抜けることが出来るんだ。
返信する
魔法の力というもの。 (三毛ねっこ)
2010-09-24 21:57:27
危ないバッチということですね。

するりと抜けた先に、
何があるか、むしろ心配になってきますね。

今後も、
芽が増えないか観察を惜しまぬよう、
頑張るとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。