ねっこりのブログ

ねっこりの、アオイさんとの日々。

ご無沙汰しておりました。

2007年04月14日 14時28分12秒 | Weblog
最近、ブログ更新していないね。
と、アオイさんが指摘をするので、
PCを開いてみたところ、
しばらく、 
書いていなかったことに気がつきました。

いけませんね。
有名ブロガーなのに。


最近あったことの、お話をしましょう。
ねっこり村は、
春爛漫です。
ねっこりの種を蒔きました。
今のところ、
どこかのねっこりが毎日、
お水をやってくれているようです。


お水をやるねっこりがいないと、
夜に、
雛ねっこりたちの、
苦情といいますか、うめきをいいますか、
なんともいえない声が、
畑から聞こえてくるので、
うるさいのです。


ワタクシは、
一人暮らしのアオイさん面倒をよくみていると、
思います。
先日、
アオイさんが、一人で豆乳鍋というものを、
食べていたので、

孤独な人ですね。

と、つぶやいたら、
お玉で殴られました。
アオイさんは、凶暴ですね。

でも、
アオイさんが、あまりおいしそうには見えない豆乳鍋を食べている間、
黒ねっこ2匹と、一緒に、
見ていてあげたので、
アオイさんは、結局嬉しそうでした。


こちらは、
豆乳鍋に入っていた、
サントクで1匹199円だったという、
ブラックタイガーが、
気になって仕方ありませんでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。