ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

バーガーキングのパン、大きすぎw

2023-06-23 07:10:48 | どうでもいい話



いつも行くイオンに、バーガーキングがあるのですが

いつもすいているのでたまに利用します。



さすが、アメリカンというか、通常のワッパーと呼ばれる

バーガーを頼むと、サイズがでかいので

食いきれません。マクドのバーガーの直径1.5倍はありますよ

なもんで、私はワッパーjrというサイズのものを頼みます

それで、マクドのバーガーと同じくらいのサイズ感です



バーガーキングのバーガーは、肉が大きくて食べ応えがありますね

トマトも入ってるし好きです。



先日は、夕方の4時くらいに行ったのですいてました

私は、バーベキューソースの甘辛い燻製風味が好きなので

スモーキーBBQワッパーのjrサイズのセットを頼みました



ドリンクとポテトがついてます。ポテトをオニオンリングに変更しました

これで650円プラスオニオンリング変更で30円プラスの680円でした



レジは、日本人のおっさんでした

厨房は、外人のヤングマンが2人ほどいました

その店は、やたら外人のアルバイトが多いんですよね



わたしの後ろに一人並んでました



イオンのフードコートで食べようと思って持ち帰りにしてもらいました

そのイオンのフードコートはやたら広くて座り心地の良いソファーもありますので

そっちで食べます。



ほどなく番号が呼ばれて商品をもらいました

フードコートで、食べようと思って袋を開けたら

まず、商品がjrサイズでなく普通サイズのワッパーでした

むむ!?



ポテトからオニオンリングに変えたのに、ポテトもオニオンリングも

両方入ってました。

むむ!?



ドリンクは間違いなかったです。



サイズ間違えたかなと思って食べてみたらスモークでもなくBBQでもなく

ふつうのチーズバーガーでした

むむむ!?



これはどういうことか

もう一人並んでたから、そっちの人が頼んだものだったのでしょうか

店内で食べてたら、様子もわかりますが

店を出ちゃってるのでねえ

仕方がないので、そのまま食べましたけどね



あの厨房のヤングマンしでかしましたね

まあええですけどね

おかげで、ワッパーサイズのバーガーと

ポテトもオニオンリングも食ったので

太ってしまったわ

どうしてくれるん



まあおいしいかったからいいけど。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒怒鶏 ドドドリ?!  | トップ | 風来坊の手羽先 どえりゃ〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇心ムクムク (gumrie)
2023-06-23 09:05:53
初めまして。

画像のバーガーは、そそられますネ。
オニオンリングのあるのも、ナイス♪
間違え方の感想に、クスッと微笑んじゃいました。

今度行ってみます。
返信する
Unknown (neconome_2004)
2023-06-23 10:35:38
はじめましてですね
ブログ拝見しております
猫語がお話になれると
うちのバカネコの通訳をお願いしたいです
たぶん、一日文句を言ってるとおもいます
今後ともヨロシクお願いいたします
返信する

コメントを投稿