おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**退院しました**

2006年11月22日 | 兄妹
昨日 無事に退院しました(^O^)/ 母子共に すこぶる元気です!! ZORAはかなりの大興奮で 抱っこしたり、絞った母乳をほ乳瓶に入れて 飲ませたり、オムツを替えるお手伝いをしてくれたり… 周りをヒヤヒヤさせながら、赤ちゃんのお世話に励んでます(^_^;) 夜中 何度も泣いて起きる赤ちゃん…授乳しているとZORAも起きて、興奮状態で1時間も付き合ってくれました(^o^;) 赤ちゃんが可愛くて仕方がないみたいで何度も布団から出てのぞいて見てました(^-^) 夜中泣いてばかりだった赤ちゃんも日中はグッスリ寝てくれたので 私とZORAも一緒に3時間位お昼寝(-.-)zzZ 完全復活です♪   今夜は 沢山眠れますようにm(u_u)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお兄ちゃんだね (フィーユ)
2006-11-22 23:54:01
zora君の笑顔が、すっかりお兄ちゃんスマイルだ!!
頼もしいね、
生後5日目の写真、もうしっかり目が二重なのがわかるねぇ、こんなに小さいうちから、ちゃんと女の子らしい、かわいい顔ですよね。私たち、親世代の赤ちゃんの頃はまだ猿としか言いようのない顔だったのに…やっぱ人間も進化してるんだ!!!(笑)

返信する
退院おめでと~\(^o^)/ (TOMO)
2006-11-23 00:09:34
母子共に元気で何よりですZORA君のスマイルが凄くかわいいよ妹が可愛くて仕方がないのが伝わってきますコロさんもに帰ってきたし、ZORA君はめちゃくちゃ嬉しいんでしょうね
いっぱい赤ちゃんとZORA君の笑顔をみてあげてくださいね
返信する
Unknown (ぽめ)
2006-11-23 06:50:48
はじめまして!
フィーユさんのところからビュンって遊びに
きちゃいました☆
ご出産おめでとうございます!!
これから沢山いろんなこと
お話できら嬉しいです♪
今はゆっくりのんびり休んでくださいね!!




返信する
おにいちゃんだ~! (たけ)
2006-11-23 21:36:22
赤ちゃんちっちゃい~
頼りになるおにいちゃんですね♪

お昼寝がんがんしちゃいましょう!
ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね~。
返信する
フィーユさんへ (コロ)
2006-11-24 08:48:49
ありがとうございます(^O^)/ 赤ちゃん実は 一重になったり二重になったりと、目を開ける度に違うんです(^o^;) 私が 午前中は一重で(むくみ?笑‥)夜になると二重になったり、するので似ちゃったのかもσ(^-^;) 旦那くんに似てくれればパッチリ二重なんですがね~ これからどうなるかです(b^-゜) ZORAはお兄ちゃん頑張ってました!昨日はお風呂タイムをお手伝い(邪魔してる?) みんなでワイワイ騒ぎながらのお風呂タイム。赤ちゃんは気持ち良さそうに眠ってましたo(^-^)o
返信する
TOMOさんへ (コロ)
2006-11-24 08:55:18
ZORAはすべてに参加したくて一生懸命です(^_^;) 声にだしては言えないけど かなり私の動きの妨げになっております(^_^;) でも一生懸命なのが伝わるので なんか嬉しいものですね♪YUIちゃんもこんな感じだったんでしょうね!! 泣いていてもZORAが側に行くと不思議と泣き止むベビーです!兄妹の力なのでしょうか(*^-^)b
返信する
ぽめさんへ (コロ)
2006-11-24 08:58:51
初めまして(^O^)/ 遊びに来ていただいて とっても嬉しいです♪ 今は身動きがとれなくて、ブログ投稿も時々ですがまた遊びに来てくださいね!! 沢山お話ししてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
たけさんへ (コロ)
2006-11-24 09:01:32
ありがとうございます(^O^)/ 退院してきたら、こたつが出てたので、すっかりカメのように こもってます(^_^;) ベビーの寝ている間にガンガン寝させてもらいます(b^-゜)
返信する
かわいい!!! (ヨコメン)
2006-11-27 00:27:26
久々に今blogをのぞいて感動しちゃいました

かわい~~!!!
遅ればせながら、ほんとおめでとうございます。
ZORAちゃんお表情もお兄ちゃんらしく見えて、すごくステキ!
これからのお二人を楽しみに、またおじゃまさせていただきま~す。
返信する
携帯 (コロ)
2006-11-27 01:42:26
では 9件のコメント有りの表\示があるんですが 2件分しか見れないんです…コメントのお返事出来てない方いらっしゃいましたら本当にすみませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。