おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**パフェっぺちゃんのケーキ♪**

2013年04月10日 | キャラスイーツ
4月8日

娘の小学校の入学式でした💖




あいにくの雨で寒い一日でしたが、

幸せな想いで過ごせた入学式でした😊





お祝いのケーキは

娘のリクエストで、

さん宝石のほっぺちゃんシリーズから、

みんなのアイドル


《パフェっぺちゃん🍓》





クリームがゆる過ぎて崩れそうになりながら頑張りました😋



すっごくすっごく大好きなパフェっぺちゃんのケーキに、

娘大興奮のパーティーになりました🎉





今朝も元気に登校しました🎒


初日の昨日は、

帰ってきてから久々のお昼寝💤


疲れたけど、楽しい一日だったそうです🎵


今日はどんな一日になるのかなぁ😊💕





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2013-04-10 23:30:17
コロさん こんばんは^^

娘ちゃんのご入学お祝い
パフェっぺちゃん
楽しみにしてましたよー
ほっぺちゃんシリーズって
人気あるのよね~

とっても可愛らしいケーキに
娘ちゃん嬉しかったでしょうね

ぽちぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。