水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

花組集合日「はいからさんが通る」その他配役発表

2020-01-30 | 花組

いつも緊張の集合日、どうやら退団者はいないみたいですね?

後出しは無しでお願いしますよ(印念中佐の人はまだいるのね~、意外)

 

一番心配してたのは美穂様。なにしろ真っ白でゴージャスなドレス着てサロン・コンサートされてましたから

はぁ~良かった あれ?花組に出られるのは初めてでしたっけ?

かれーくん(柚香光)の喉のコンディションに注意して下さるといいんだけど

 

さて「はいからさんが通る」その他配役発表になりましたこちら

トップコンビをはじめ、初演と同じ役の人も結構います。それはそれでプレッシャーですよね

 

注目されてた、ひとこくん(永久輝せあ)は高屋敷要。少尉の親友の小説家で左翼思想の人ですね。

初演よりも出番増えるかな?

 

環は、音くり寿ちゃん。イメージとはだいぶ違いますが、上手い子なのでなんとかしてくるかな。

ちょっとエキセントリックな役が多かったので、こういう先進的で強いけど普通に女子な役が来たのは良かったかも。

華ちゃん(華優希)の同期だし、より親友感が出そうですね。

 

牛五郎は、つかさくん(飛龍つかさ)かぁ~うん、君なら出来る

 

ばあや、しょみちゃん(真鳳つぐみ)は意外だったなぁ。めちゃくちゃスタイルいい、ばあやさんだわ

着物着るからわからなくなるでしょうけど

 

るなちゃん(冴月瑠那)の紅緒パパが、また見られるのは個人的に嬉しいです

渋い髭部のパパ、めっちゃタイプだったんですよね~(誰も聞いてない

 

~の前に、チケット頑張らなきゃ

大劇場なので、前回よりはマシ、かしら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとショック | トップ | かいちゃんのコラボカフェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事