水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

4月のアンコールアワーに蒼紫様の中の人

2016-04-12 | 月城かなと
やだ何これメッチャ私得なアンコールアワーじゃん

4月のアンコールアワーで、放送される作品が発表されてます(今更こちらです

○特命☆すみれリサーチ#30「シャンシャンを作ってみよう!」
出演は、かなとくん(月城かなと)と同期の、ほのりちゃん(妃桜ほのり)。
二人で入手しやすい材料(100均だったかな?)を使って、シャンシャンを作る回です。
2年ちょっと前の放送ですね録画したかどうか、記憶がないので
とりあえず録っておこう…で、後で見つかったりするヅカオタあるある

そういえば「Young Power!#62-明日に輝け-」は、見た記憶があんまりなかったんですが、
過去記事のカテゴリーを整理してたら、短く“見た”って書いてるのを見つけました
録画してるかどうかは定かではないんですが


そして私得なのがもう一つ

○スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#39「大空祐飛・七海ひろき」
下級生なアザラシかいちゃんと、結構バッサリな、うひたん(大空祐飛)のトークが楽しい


そういえば台湾と香港での「るろ剣」ライブ中継が発表されましたねぇ
びっくりやわ字幕を付けるんでしょうかね。
一体どこから出た話なのかな。集英社側なのかな。
海外でもファンの多い「るろ剣」だから、っていうのもあるでしょうけど。
大劇場でも立ち見に並ぶ、外国の男性を結構見かけて驚きましたから。やっぱり普段は女性が多いので

東宝は今までも、トップ退団公演の大楽の中継してきて、実績もノウハウも持ってますから、
これからも演目によってはあるかもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てるてる家族」85話・1... | トップ | 終わらない地震 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事