水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

月組千秋楽ライビュ

2024-05-12 | 月城かなと

月組大劇場千秋楽ライビュに行って来ました。

大劇場公演完走おめでとうございますいい千秋楽でしたね

グッとくるところもありましたが、意外と落ち着いて観れました。

 

 

サヨナラショーの構成は意外だったなぁ。ネタバレ避けて臨んだので新鮮に驚きました

全体に任期前半の大劇場公演と、別箱の曲多めでしたね。

初めがギャツビーの「朝日が昇る前に」で始まるのは予想通りだったんですが、

退団者に「Campass  of  Your  Heart」を歌わせるとは思いませんでした

いい曲だし旅立ちに相応しい曲ですけど

 

そして一番驚いたのはラスト。

まさかデスホリの曲を海ちゃん(海乃美月)とデュエットして最後にキスで幕が下りるとは

最後は組子みんなが出て来て賑やかに「絶景かな~!」で終わるもんだとちゃんとその曲もありましたが。

なかなか無い終わり方で素敵でした

 

退団者のご挨拶はみんな立派にシンプルにまとめてました。

ケイティ(まのあ澪)の涙声にもらい泣きしそうになったりしましたけど

 

かなとくん(月城かなと)は黒燕尾で降りてくると信じてました。大劇場楽では割と多いですからね。

ちょっと涙ぐんだりもしてましたが、サヨナラショーでも最後の幕前でも、

組子や海ちゃんのことを大事にしてるのが溢れてて、幸せな千秋楽でした。

 

 

少しお休みしたら、東京の楽の日まで元気に駆け抜けて下さい。

応援しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話 | トップ | 朝から泣き笑い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事