水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

生で見たかった~!

2014-10-08 | 宝塚
タカラヅカニュースで運動会の様子を見ました

メチャメチャ面白い~
もう入場行進だけでご飯3杯
っつーか、演出誰やねんあ、雪組がいっくん(生田大和)っていうのだけ知ってますが

ダンシング玉入れとか、何それ??でしたが
笛が鳴ったら玉入れを中断して音楽に合わせて踊らなきゃいけないって
しかも各組ちゃんと振りが付いてる

いやもう恐れ入るこの一回のために、どんだけ練習したんだ
忙しいのに~すごいよ、みんな

「べべじゃなきゃいいよね」なんて弱気発言をして、
だいもん(望海風斗)に怒られた、みりおくん(明日海りお)
やっぱり、というか安定のドベでしたねぇ
雪組も4位でしたが優勝したことあったっけか

はぁ~やっぱりどんな無理をしても行くべきでしたね
土曜日のダイジェスト放送を楽しみにしてます

DVDを買うべきか、迷うなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった | トップ | アーネストポスター画像UP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事