水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

あーさ東上公演おめでとう!(雪組公演ラインアップ)

2020-12-18 | 雪組

来年5、6月の雪組公演ラインアップが発表されました。

 

まず新トップコンビのプレお披露目はこちら

全国ツアー「ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-」

お芝居は柴田先生の作品で演出は謝珠栄先生。ショーは岡田先生のロマンチック・レビューシリーズの名作。

どちらもかなり古い作品ですね今の時代に合わせて上手くブラッシュアップして頂ければと思います。

ショーは割と踊れるコンビなので、もう少し新しい作品でも良かった気がするんですけどね

 

そして、あーさ(朝美絢)の初東上公演が発表されましたこちら

おめでとう

「ほんものの魔法使い」演出キムシン(木村信司)

 

楽しそうビジュアルも期待出来そうだし

だがしかし、キムシンかぁまぁ原作あるし大ハズレはないかな。キムシンは当たるとデカイし期待してますよ

原作読みたいけど、観てから読もうかな。読んでからだとムカツクかもしれないし

2番手は・・・犬?喋る犬。着ぐるみ着るのかな。キムシンならやりかねないけど

こちらのヒロインに誰が抜擢されるか楽しみですね

 

まぁそれはいいとして、なんで西の会場はバウなのよ~

チケット取れる気がしないわよ

 

 

相変わらず政府が無能でなかなかヤバイ状況になってますいきなり緊急事態宣言とか出さないでね~

なんとか乗り越えて来年に繋がりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行画像、ポスター画像、制... | トップ | 星組集合日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事