水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

星組集合日

2020-12-19 | 星組

今日は雪組一般前売りでしたねぇ皆様いかがでしたか?

勿論私も挑戦しましたが、全然繋がらなくて繋がっても先に進めなくて

Bの端っこの席を確保するのがやっとでしたこんな惨敗、ファントム以来じゃなかろうか。

コロナ下でもおかまいなしですね売れるチケットは売れる。2枚買えるようになったのも大きいのかな。

そして私は、いやもうコロナでボッケボケですわ

よりにもよって雪組でやらかすとはね・・・

 

 

そして今日は星組「ロミオとジュリエット」の集合日だったんですね。

退団者はこちら

う~ん、まめちゃん(桜庭舞)が卒業ですか実力のある娘役なのでちょっと残念です。

100期と言えば、もう研7なので、コロナ下ではありますし色々考える学年ですね。

 

そして「ロミオとジュリエット」その他配役が出ました。と言っても大して役無いですけどねこちら

そして役替わりが多い。オレキザキくん(輝咲玲央)と、ゆーほくん(遥斗 勇帆)は大公とピーターって凄いな

ジョンまで役替わりとは

 

そしてその中に入ってない、かのんくん(天飛華音)は組替えの噂が出てますが・・・どうなるでしょうね。

年末までに大きな発表があるでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーさ東上公演おめでとう!... | トップ | 「CITY HUNTER/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星組」カテゴリの最新記事