水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

今ファンに出来ることは

2023-10-02 | 宝塚

静かに祈ること、見守ること。

 

不用意に憶測や不確かな(人から聞いた)情報をつぶやかないこと。

接触してくるメディアをスルーすること、かな。“関係者”にされてしまいます。

もう一つ、ゴシップ誌にPVを稼がせないこと。

 

何十年も昔の話ですが、育児雑誌に娘の写真が載ったことがあります。

その時のコメントが完全な「作文」で呆れました。

実害が無い内容だったので抗議はしませんでしたが、

育児雑誌ですらそれですから、ゴシップ週刊誌は推して知るべし、です。

 

あなたが話した内容を曲げられたり盛られたりかけ離れたり、挙句に“関係者”にされてしまいます。

あなたが話すことで関係ない人が傷つくかもしれないということを考えて。

※劇団を擁護するつもりはありません。対応を厳しく注視していくつもりです。

意見があるなら、劇団に電話するなりメールするなり手紙を書くなりしましょう。

※電話は業務の邪魔になりそうなので取り消しました。単純に文句を言うのでなく建設的なご意見を。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組集合日 | トップ | とりあえず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事