水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ポスター

2013-10-13 | 宝塚
「ポスターって大事ですよね。」って言ってたのは、確か竹下さんだったよね。
(宙組トークスペシャルイン東京で、WMWのポスターが話題になった時に。)
「ポスターが素敵だと、行こうって気になりますもんね。」とも。
すごく実感がこもってた。うんうん、ほんっとうにその通りよね。
もっと言って、もっと言って、劇団に言ってやって~って思いましたよ

真風君DCのポスターを見るにつけ、それを思い出します。
真風君ファンは、ポスターが良くても悪くても行くでしょうよ。
それ以外の宝塚ファンも、真風君主演なら行ってみようかな、って思う人、
そこそこいるでしょう。
でも、あれを見て、観に行きたいって思う非宝塚ファンがいると思いますか?
宝塚はたまにしか観ないけど、演劇やミュージカルを観るのは好き、
って言う人達にアピールできると思いますか?
真風君は次代のホープでしょうにもっとガンバレよ
って言いたくなりますよ。
結構面白い舞台だっただけに、よけい残念


それに対して、みっちゃんのDCのポスターがなかなか
きれいでいいですよね、ミュシャ風で。
舞台は幕が開いてからでないと、わかりませんけど
谷先生、てのがまたね
谷先生のお芝居って、残念なことが多いですけど、たまに意外なところで
クリーンヒットを飛ばすことがあるからなぁ
ゾロのオープニングとフィナーレなんて“神”だったし

で、どうしようかな、と思ってるうちにチケットが無い

最近のポスターでいえば、星のナポレオンは先行画像の方が良かったですね

花バウのポスターは、楽しいことになってます
あれは出演者全員なんでしょうね。まるで組本みたいだ
行きたくなってきたチケットゲットできるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ、終わっちゃったよ | トップ | やなせさん… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事