水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雪組全ツその他配役決定

2023-07-23 | 雪組

月組の新公配役なかなか出ませんね~

 

今日は雪組全国ツアー「愛するには短すぎる」のその他配役が発表されましたこちら

昔マヤさん(未沙のえる)がされてたオサリバンは予想通り、りんきら(凛城きら)でした

 

でも意外な配役もいくつかありますね。

スノードン夫妻は、みっくん(真那春人)と、ゆきの(妃華ゆきの)。

船長は、あきちゃん(叶ゆうり)でした。なるほど。この役は体格がいい方が似合うか。

 

一番驚いたのは、フランクかせきょ(華世京)ちょっと早いかと思ったんですが、もう研4だしアリか。

今まで見たことが無い悪い顔の、かせきょに期待してます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組「大逆転裁判」 | トップ | 雪組「双曲線上のカルテ」そ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事