水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雪組「双曲線上のカルテ」その他配役発表

2023-07-24 | 雪組

昨日の全ツに続きDC/青年館公演「双曲線上のカルテ」その他配役が発表されましたこちら

予想通りの配役もあり、そう来たか、な配役もありますね。

そう言えば樫畑先生の演出ですが、役の比重とか役名とか変わったりするんでしょうか?

 

まず波線上ではありませんが、すごくヒロインらしいモニカは華純さん(華純沙那)。似合うと思います

そして、こちらがヒロインなのでは?と言う人もいるくらい大きな役のクラリーチェは、ひまり(野々花ひまり)。

どう演じてくるか楽しみです。

 

アニータは、ともかちゃん(希良々うみ)でしたね。息子のアントニーオは、さんちゃん(咲城けい)。

ありちゃん(愛すみれ)は婦長さんになりました

サルディ夫妻は、あんこ(杏野このみ)と、おーじ(桜路薫)。

あすくん(久城あす)の役名はジョルダーノなんですが、初演にそんな人いましたっけ???

もしかしてマフィアのボスみたいな人?がいたような・・・かしら

 

病院が舞台なので、看護士さんが沢山出て来ます。大きな役ではなくてもセリフがある人も多いので頑張って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組全ツその他配役決定 | トップ | 月組「フリューゲル」人物相関図 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事