水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

気になること

2014-05-20 | 宝塚
○宙組ベルばらで少し気になったこと。
オスカル編って、叫んだり怒鳴ったりが多いんですね。
ちーちゃんベルナールは熱く、カッコ良かったですけど、
歌ソロで声がちょっとかすれ気味最後までもつのか心配になりました
他のメンバーも気を付けてほしいです




○今朝のスカステニュースで『かもめ』のお稽古場映像放映されてました。
もうすぐ初日なんですね
ロシアの文芸物って、割と名品になることが多いみたいなので、楽しみにしてます
原作が素晴らしいので、別に宝塚でなくてもイイのかもしれませんし
ロシア文学と日本人の相性がイイだけかもしれませんが


少し気になったこと。
まだ舞台になってない、お稽古場映像を見ただけなのですが、
まこっちゃんって、宝塚に向いてるんだろうか?って考えてしまいました

踊れるし、並外れた歌唱力がある。お芝居も大根ってほどじゃなくて、将来性十分。
宝塚的ヴィジュアル力は、これからもっと、付いてくるのかな
でも、なんかTAKARAZUKAを越えてるっていうか、
外の舞台の方が向いてるんじゃないか、って思ってしまいます。
本人にも、ファンの方にも失礼かもしれませんが…。

実際の舞台を観たら、考えが変わるのかもしれませんけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、日本語 | トップ | 司法の独立 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事