水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

そう来たか~、な月組別箱公演ラインアップ

2022-06-02 | 月組

ギャツビーの後の別箱の演目が出ました。

ちょっと予想外で、そう来たかな感じです

 

まず、れい海(月城かなと、海乃美月)コンビは全国ツアー。

そう言えばダル・レークも全ツの予定でしたが、コロナがひどくて会場が変更になったんでしたね

なので、このコンビとしては初めての全国ツアーになります無事に行われますように

 

かなとくんはハリー(正塚晴彦)となにかとご縁があるので、全ツとかで1回くらいは来るだろうと思ってましたけど、

ブラック・ジャックが来るとは意外でした

 

月組全国ツアー公演「ブラック・ジャック 危険な賭け/FULL SWING!」

ヤンさん(安寿ミラ)の公演の方ですね、見てない~雪組の方はまた別作品になりますが観たんだけどな~

クールな、かなとくんが見られそうで楽しみです

個人的にはピノコが誰になるかが気になります。雪組公演の時、桃ちゃん(桃花ひな)のピノコが超絶可愛かったので

こありちゃん(菜々野あり)か、まのんちゃん(花妃舞音)に来ないかな~

 

ショーはFULL SWINGを持って行くんですね

ちなつちゃん(鳳月杏)と、ありちゃん(暁千星)が抜けるので、どうなりますかね。新場面が出来たりするのかしら?

 

梅田は3日しかないので、チケ取り頑張らなきゃ。全ツチケット本腰入れるの久しぶりなので、ボケてそう

っていうか、福岡が最終地ですが公演5日もあるあんまり見たことない日程だわ

れい海二人とも九州とは縁は無いはずですけどね。強いて言えばプレお披露目が博多座だったってだけで

 

 

そして全ツの反対側は、ちなつちゃんの東上公演。おめでとうございます

 

KAAT/DC公演「ELPIDIO」こちら

作・演出謝珠栄先生。再演でなく、新作のスペイン物。

ちなつちゃんスタイルいいから、スパニッシュなお衣装似合うだろうな~。

侯爵の替え玉をやらされる詩人、みたいですが、二役ってことですよね。どうなるのかな~。

こちらはヒロインパトリシアが誰になるか、気になりますね

 

どちらも楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’22年7月のスカステラインアップ | トップ | 舞台「刀剣乱舞-綺伝いくさ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事