水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

浦島気分

2015-07-14 | 宝塚
お久しぶりです…まぁ、このくらい更新空くのは、いつものことなんですけど
ちょっと、超アナログ世界に行ってたもので(訳;ド田舎に行っていた
CSはおろか、ネット環境も無いところだったので(その上ガラケーだし
戻ってきた感がハンパないです


帰ってきてみれば、王家は楽を迎え、雪組初日はもうすぐ
しかも台風直撃かな、いつもの初日が来そう
(笑い事じゃないぞ、勘弁してくれ

そしてなんと、ずんちゃん(桜木みなと)と、かなとくん(月城かなと)のバウの先行画像が出てる

う~ん、どっちも普通だった綺麗だけど
最近、オオッな先行画像やポスターが多かったので
ポスターはもう少し頑張ってほしいな


帰って来て今日のニュースを見てたら、何でもランキングとかいうコーナーに桃ちゃん(桃花ひな)が
好きなお芝居の桃ちゃん的ランキングが、面白かったです。
何故か、みんな別箱だった意識したわけでもなさそうだったのに
1位舞姫、2位心中恋の大和路、3位不滅の棘
不滅の棘を入れてくるあたりが、ちょっと変わってるかな
面白い作品ではあるけど(キムシンは苦手だけど


さて録り溜めてた番組を、せっせとチェックせねば
かいちゃん(七海ひろき)の、スカイ・ステージ・トーク Dream Time
途中までしか見れなかったし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組公演ラインナップ | トップ | A級戦犯安倍 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事