夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

はなまるうどん高知インター日の出店へ行こうー(*゚▽゚)ノ

2023-06-12 05:19:46 | 外食したうどん高知市

さいきんこの黒いモコモコがお気に入りなしまじろうぼっちゃまよー

コレお姉ちゃんのカーディガンなんですがみんなのパジャマも夏用となり

ほかにモコモコ素材がなくなってしまったんですもうココロの拠り所っすな(≧∇≦)

ココロの拠り所ならこのオトコも負けてはいませんメレンゲぼんも箱の中で

ナニをするでもなくじーっと落ち着いておるとですキモチが安寧になるらしい(ノ∀`)

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

はなまるうどん高知インター日の出店 高知市日の出町2-21 TEL088-882-8870 営業時間AM10:00~PM22:00 定休日なし 地図はコチラ 駐車場あり

はいっ日の出町です6月から新しいメニューが登場したと知りまして(*´∀`*)b

おおっあのサラダうどんがこうなりましたかシーザーというコトはチーズ味っすね゚(∀)゚

シーザーでないサラダうどんもブラッシュアップされたっぽくて気になりまする

コチラは朝10時からオープンされてて中休みもないので難民タイムにもありがたく

あっ難民タイムとは15時~17時くらいぞよこの時間にナニか食べるって難しいんです

というワケでコチラ!8種野菜のサラダうどん小690円がキターヽ(*´∀`*)ノ

冷たいおうどんにはアツアツおだしをタップリかけたおでんの厚揚げ140円もご一緒に

野菜がめっちゃゴージャスになってフライドカボチャの増量にひとり大歓喜っ

ではっゴマドレのかかった野菜の下からおうどんさまがおはようございますー

冷たくしまってその表面は艶めかしくモチキュムな噛みごたえがありまして(´~`*)

底にはぶっかけつゆもおわしますのねゴマドレと出会う部分がたまらんす

そしてサニーレタスへ千切りの大根ニンジン紫キャベツ赤パプリカがちりばめられてて

刻みオクラと蒸し鶏コーンがネバネバと底のタレやゴマドレとからみつつ(o゚▽゚)o

冷たいサラダうどんを堪能しながらおだしでジューシーな厚揚げをパクリと( *´艸`)

多めに塗った和辛子の刺激や赤味噌ベースなみそだれも楽しみますわよっ

ああフライドカボチャが香ばしい!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「冷たいおうどんの季節でっしゅーか!にっへ~~」

ははは冒頭のしまじの後ろで静かにたたずむくろちゅけよ朝はちょっと肌寒くてね

あったかおだしもちょっと恋しかったのさー(*´σー`)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

リニューアルされたコチラは6/14まではなまる公式アプリからお好きなサラダうどん100円引きクーポンが配信されちょるそうなのでそちらもゼヒー(゚∀゚)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国菜館慶安へ行くのだーヽ(... | トップ | しなとら高須店へ行きまする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事