夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

GOKU-TUBUSHIへ行きたくてー(ノ・∀・)ノ

2021-06-26 06:19:33 | 外食したお蕎麦

ムスメさんたちが1Fにいるとにゃんずがみんな集結します(*´σー`)

お姉ちゃんの左側にはしまじろうぼっちゃまオンザ社長(次女)のカバンで

ちょびっとブラッシングしたのでオトコ前になっております( *´艸`)←分かりづらいってw

しまくろの視界に入らない社長のおケツにはメレンゲぼんがひっそりと

オトナねこにちょっかいを出すときはこうしてニンゲンをタテにするニクイ男でして

そんなこの日は先週ビッグイベントで話題になったコチラ

つけSOBA GOKU-TUBUSHI(ゴクツブシ) 高知市百石町1丁目13-1 ピュア桟橋通り1F 営業時間AM11:30~PM15:00 PM17:00~20:30LO(土日はAM11:30~PM14:30まで 売り切れ次第終了) 定休日 月曜日 地図はコチラ 駐車場 店舗ヨコ1台プラス店舗北側に4台①②③⑤

そう6/20にGKTB+鶏と魚+ゴクボシのトリプルコラボな1杯を提供したGKTBっ

去年鶏と魚高橋さんとのコラボ話がコロナで消えてもうやんないかと思ってましたが(*´з`)

そーっと入店するとタケゾーさんがこんにちはーコラボうんと楽しかったとね(o゚▽゚)o

しかも麺を作りすぎてこの日だけローストビーフガーリック和えつけ麺があるとなっ

ただいま夏メニューもございまして今年はつけSOBAですってよ奥さまっ( ゚Д゚)」

例年のスパイシーではなく背脂と煮干しのつけつゆとはめっちゃ気になりまする

だけどこの日は限定と肉つけだったのでコチラ!つけSOBA小680円がキターヽ(*´∀`*)ノ

おつゆが冷or温と選べますので冷でございますのほいでコラボ麺ってどんなのを?

麺がタケゾーさんで上の野菜がゴクボシ谷さんで塩ダレとコンビーフが高橋さんかナルホドー

ではっラー油タップリな冷たいおつゆへ太めのおSOBAさまをいざダーイブ!

濃ゆ香ばしいおしょう油味がギュギュっと弾力の強いおSOBAへからみまくりで(´~`*)

そこへナナメ切りな白ネギやもっさり海苔とゴマがナイスなアクセントですのよ

さらに生タマゴから黄身だけを取り出しておつゆへインすれば

ピリ辛ラー油もまろーんなテイストへと変化いたしますわよ剛麺がめっちゃハネるー

しばらくほっぺたにゴマくっつけて歩いてた50代主婦です(`・ω・´)ゞアイッ

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「コラボ麺ってスゴイ行列だったんでっしゅーよね!にっへ~~」

ポールポジション紅千鳥さんは朝8:30から並んだそうよっ120食限定やったし

ほいでおまはんはいっつもお姉ちゃんの右側におるでねー(*ΦωΦ)ニヒ

 


人気ブログランキング

タケゾーさんからトリプルコラボのおハナシをいろいろと伺いつつ刺激や学びも多かったのでまた1年後くらいにやりたいなーだそうですファンのみなさま乞うご期待ですわよっ(*´∀`*)b


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトクラーメン野市店へ行... | トップ | 鰻炭(うなたん)へ行ってみま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え合わせ~♪ (紅千鳥)
2021-06-26 08:37:51
それぞれの担当予測、全然外れてた(笑)

それにしても、お三方それぞれ、
とっても楽しそうでした

またいつか、あると良いですねっ
返信する
Unknown (夏子)
2021-06-26 19:39:38
はははそこんトコはお客さんに知らされてなかったがや(;^ω^)
なんし行列がスゴイことになるき日曜じゃないと迷惑がかかりそうやし
来年また考えますー言うてはったで♪
返信する
Unknown (はむこ)
2021-06-26 20:29:46
くろちゅの月の輪ハゲはよくなりましたか?
かわいいザビエル姿がまた見たいです
返信する
Unknown (夏子)
2021-06-27 05:33:03
ツキノワハゲはずーっと治らないんですが(;^ω^)
そろそろ新しいザビエルを探しに行ってきますー♪
返信する

コメントを投稿

外食したお蕎麦」カテゴリの最新記事