夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

マルトクラーメン野市店へ行こうっとー(・∀・)ノ

2021-06-25 05:35:50 | お店の冷たい麺

今日も育ねこオツカレちゃんですしまじろうぼっちゃまやー(*´σー`)

いや実際に疲れちょるのはくろすけだと思われますがしまじは教育的指導だけで

追っかけ回されゆうのはくろちゅだけやもんね(*´з`)

あっ・・・聞こえよった?メレンゲぼんよ後ろに果てたくろねこがおますやお?

それだけおまはんのパワーは最強というコトだよイッパイ遊んで大きくおなりー

そんなこの日はお買物が忙しくて近くのお店へコチラ

マルトクラーメン 香南市野市町西野2217-1 宮崎ビル1F TEL0887-56-5381 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 年末年始 地図はコチラ  駐車場 店舗前

到着が12時前だったのでドキドキしながら入店するとカウンターが空いててラッキー

でもすぐお客さんがどんどんご来店で席待ちが発生ですわよっ( ゚Д゚)

おおーコチラでもムツこいがのこじゃんと辛いがと大魔王が登場しちゅうっ゚(∀)゚

両方とも葛島店でいただきましたがくっそ辛くて恋に落ちましたぜ

でも今回は今年初なコチラ!冷やしつけ麺3辛細麺800円がキターヽ(*´∀`*)ノ

去年の出会いは若草店でしたね1~3辛が選べて細麺or太麺がチョイス可能で

ほいで生タマゴとワサビもセットで登場いたしますー☆""ハ(´∀`*)

ではっ赤くて冷たいおつゆの中へ細ストレート麺さまをいざダーイブ!

麺も冷たくしまっているのでキュキュっと涼やかな噛みごたえがありまする(´~`*)

おつゆはスッキリ和も感じるおしょう油味へ癒しの甘みがコク深くって

冷たいのにけっこう辛味が鋭いですっマルトクはいま辛味に本気ですわよ(´艸`*)

そこへ刻みネギのアクセントや海苔の風味がピリ辛おしょう油味と好相性

さらに和の部分へは意外とワサビが合うんですカプサイシンとケンカしないっ

黄身が流れる味玉やサクサクメンマもみんなおつゆへインいたしまして(o゚▽゚)o

生タマゴの黄身だけ足せばまろやかなタマゴフェスティバルでございますー

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「おつゆも麺も冷たいんでっしゅーね!にっへ~~」

そうそうけっこう甘さが効いてて今年の夏も会いたいなあ思うてましてん(*´σー`)

そういえばグランドメニューのつけ麺がまだ未経験のまんまやった

 


人気ブログランキング

ほいで若草店も去年の夏以降行けてなくてかなりゴブサタをしておりますゆっくり西方面へドライブにも行きたいんですがー(*´з`)←時間の使い方がおヘタになってきた50代主婦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋なかひらへ行きまっせー(... | トップ | GOKU-TUBUSHIへ行きたくてー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の冷たい麺」カテゴリの最新記事