夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

本日はお休みですー

2024-08-20 06:27:26 | 雑記

そう先週はお盆ウィークだったんですよしまじろうぼっちゃま

つまり世間がお休みなときにガンバってらっさったみなさまが

時間差で臨時休業だったりビックリなハプニングも起こったり(ノ∀`)

ワタシがナニかとぎゅうぎゅうだったりで

本日は記事の準備が間に合いませんでしたのスミマセヌー

メレンゲぼん「おかーたまにも夏休みがあってイイと思います!ぬんぬーん

ああ気遣い王子ぬんのすけよほんにおまはんは優しいのうー(T▽T)アハハ

先週は体調を崩して半日寝こんだコトもあったんで今日はお休みさせていただきます

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

夏の疲れがたまってきたのかもですがそんなときこそムリはしないでおきまするみなさまもご自愛くださいませー(*´σー`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん処春日でございます | トップ | ファームスでモーニングをば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよままん)
2024-08-20 10:04:54
休んでください!
私は特に何もしてなかったのに、体調崩しました。
(夜中にリモコン踏んづけてエアコン止まってたからかも)
2日寝てようやく今日から復活しました。
ちゃんと休むって、大事ですよね!
返信する
Unknown (夏子)
2024-08-21 06:33:12
ひよままんさーん!
いまの季節にノーエアコンってアブナイっすよー(≧▽≦)ヒィィィ
今月は夜勤明けも休みの日もどんどん予定が詰み詰みになっててるんで
またお休みになるかもですぎゅうぎゅうですみません、、
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事