夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

ラーメン食堂黒まるへ行こうー(*゚▽゚)ノ

2023-08-21 06:52:41 | お店の冷たい麺

えーしまじろうぼっちゃまよおかーたまはタマゴが大好きです(人-ω-)ウン

知ってますよと言わんばかりに無反応やしナマの白身だけはチョイ苦手かな

なので半熟の目玉焼きや味玉はシアワセの極致と申しましょうか(o゚▽゚)o

モチロンだし巻きタマゴやスクランブルエッグもお好きなんだなメレンゲぼんよ

よし晩ゴハンはふわとろオムライスにしようそうしようー(`・ω・´)ノオー

そんなこの日は社長(次女)と一緒にお出かけをしちょりましてコチラ

ラーメン食堂 黒〇‐KUROMARU‐78 南国市大埇甲2301-4 TEL 088-864-6006 営業時間AM11:00~PM14:00LO PM17:00~20:30LO 定休日 水曜と不定休あり 地図はコチラ  駐車場 店前に5台20m南に4台

はいっ南国市役所のお隣です入店すると忙しそうなともさんがこんにちはー

それがねっ自動車学校へ入校手続きに行ったらお盆休みだったんすよー(ノ∀`)

入校はまた改めて後日としてラーメンとチャーハンを半分ずつ食べたいんですって

ワタシは夏メニューをいただきますわよ冷タンはこないだ堪能いたしましたので

今年もアナタに会いたくて!梅鰹ラーメン850円がキターヽ(*´∀`*)ノ

そう夏はクエン酸も必要ぜよ!トップには鶏むね肉と水菜に味玉が映えております

ではっトロっとしたタレをチビリとカツオの香ばしさへ梅の酸味がキューっ

そんな旨酸味をまとって黄色い細ストレート麺さまがこんにちはー

冷たくしまってしっとりからザクッといさぎよい噛みごたえがありまして(´~`*)

そんなに酸味は強くないので酸っぱ最弱でも香ばしくいただけますのよ

そして社長は念願のハーフセット900円でございますー(*´∀`*)b

小皿のあんかけシュウマイがパリッと揚がっててマイルドな甘酢あんで風味豊かに

このチャーハンはフシギな香ばしさがあってワタシも大好きですちょっとチョーダイ

さらに酸っぱ最強な社長が梅鰹をすすれば酸味は検知できなかったようでっ(≧∇≦)

フッカフカにやわらかい鶏むね肉には卓上の一味を足すもよしっ

おしょう油シミシミな味玉にモンゼツしつつ美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「トロトロあんかけのかに玉もお好きでっしゅーよね!にっへ~」

あはは真夏はよう作らんけど煮物のタマゴとじだって大好きだぜー(*ΦωΦ)

つまり夏はお料理がだいぶズボラになってるというね

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

もういっそ夕食に冷麺をと思うコトもありますが冷たい麺だと社長はざるそばしか食べんしそもそもお姉ちゃんが冷たい麺は苦手なんすよー(*´з`)ウーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトクラーメン野市店へ行... | トップ | 拉麺・食工房まる家でござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の冷たい麺」カテゴリの最新記事