夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

マルトクラーメンフジグラン葛島店へ行くのだー(´▽`)ノ

2023-06-20 05:29:55 | お店の激辛ラーメン

今日はペパーミントの日なんですってしまじろうぼっちゃまー

あー・・・ミントねこはキライよねハミガキ粉を嗅ぐとヘンなカオして逃げてくし

だけどちゅーると空目するのかハミガキ粉を向けると何度でも嗅ぎに来るやん(≧∇≦)

おかーたまはチョコミントのアイスが好きやけどコレも好みが分かれる味やき

家族とにゃんずが見向きもしない平和な食べ物なんだなメレぬんぬん(*´з`)」

そんなこの日はお仕事帰りのハラヘリでコチラ

マルトクラーメン フジグラン葛島店 高知市小倉町3-30 TEL 088-882-0820 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~20:30LO 定休日 年中無休 地図はコチラ 駐車場 フジグランと共有

はいっ葛島です今回は久々に県外のお方とご一緒ですが合流が遅なりまして(*´σー`)

昼の繁忙時間をチョイずらせて13時前にやって来ましたの

それでも数分席待ちが発生しててナニ辛にするか迷いつつ冷やしも登場しちゅう

お方さま「今日はそんなに暑くないので冷やしでなくても」ぐぬぬ冷静に的確っ(ノ∀`)

そうこのお方は食に関して迷うコトがありませぬ秒で人気NO.1ボタンを押しゆうし

オーダー時に野菜ニンニク脂カラメを問われるんで決めといてくださいませね(゚∀゚)b

ええワタシはこう!ムツこいがのこじゃんと辛いが2辛1050円がキターヽ(*´∀`*)ノ

辛さ以外はすべてフツーぞよこじゃんとって分かります?タイヘン辛いって土佐弁す

ではっスープをずずずzーっとブヒコク背脂おしょう油味へ唐辛子が香ばしいっ

そんなずっしり重いフツー盛りな野菜の下から極太麺さまがこんにちはー

唐辛子ごっと麺で野菜を巻けばザクザク食感と辛さがたまんないったら(´~`*)ムフフ

ほいでお方さまはムツこいが!890円のすべて少なめのチョイスでございます

ピリ辛はお好きそうなので辛いが1辛を推してみましたが基本を味わいたいんすね(*ΦωΦ)

たしかに目の前がこうだと唐辛子イッパイなキモチになるかもやし(*ノωノ)スマソー

そうそうこじゃんと辛いオレンジ色の唐辛子が溶け出す前にチャーシューは移動をば

では本格的に唐辛子と刻みニンニクの刺激をガッツリかっ込みますぜ(o゚▽゚)o

ブヒコク背脂がどんなにムツこくても唐辛子があればいくらでも入るフシギさよ

そして辛味バカがシアワセに!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「つまり冷やしは真夏のお楽しみなんでっしゅーね!にっへ~」

そうっコレ冷たいピリ辛つけつゆが大好きすぎて去年2回もいただきましてん

でも次は久々にムツこいがの汁なしも食べたいなあ(*´σー`)←忘れちょったろw

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ワタシも以前は辛さがないとムツこさに負けそうですべて少なめをチョイスしてましたのお方さまともどもキャパ狭族なんでジロリアンにはなれんとですー(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲店高知南国店へ行... | トップ | 麺屋大弐へ行こうーヽ(´∀`ヽ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の激辛ラーメン」カテゴリの最新記事