夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

華珍園別館へ行きまするー(*゚▽゚)ノ

2023-05-23 05:17:21 | お店のしょう油ラーメン

しまじろうぼっちゃまがすいよすいよ眠っているとー

このオトコがやってきますしま兄が起きてるときに寄り添うと怒られますき

眠ってからそーっとくっつきますのよどんな思いなんだかナゼかイカ耳でっ(≧∇≦)

メレンゲぼんはカオの面積に対して耳がデッカイんすよ比べる対象がしまじやけど(*´з`)

ああねこは後頭部もカワエエっすな下僕がひとりで萌えるったら

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

華珍園別館 高知市廿代町13-2 TEL088-823-2281(持ち帰りオーダーは090-9774-2281へどうぞ) 営業時間AM11:30~PM14:30LO PM17:30~21:00LO 定休日 木曜 地図はコチラ 駐車場 建物1F部分と東側で30台

はいっ高知中華の重鎮です!この日は歯科受診でお昼が遅くなりまして(*´σー`)

到着が13:30になりましたがまだほぼ満席とは3Fのカウンターへ着席をば

あっ冷たいお料理はまだ始まっていないもようですおそらく6月からかな

前回もほぼ1年ぶりだったので毎年同じ季節に来ておりますがあんかけ炒飯もエエなあ

だけどワタシの狙いはコチラ!ラーメン天津飯セット968円がキターヽ(*´∀`*)ノ

フルサイズの汁そばへ天津飯小とミニサラダがついたボリューミーなセットなのです

ではっ汁そばのスープをずずずzーっと複雑な旨味にただただため息がーハウッ

そんな正体不明にウメエスープから中細ストレート麺さまがこんにちはー

質感がありそうで食感はライトに汁と麺をすする手が止まりませんっ(´~`*)

メンマだって干されてる系なのにシャッキシャキなのもオドロキポイントですぞ

返す刀で天津飯に食らいつけば塩テイストなナミナミあんがめちゃ優しくて(´艸`*)

こんつまたベースの旨味が深いんすよふわふわタマゴにはエビちゃんもおわします

ときどきサラダでリフレッシュしたりドレッシングはフレンチ味ですのよ(゚∀゚)b

とぅるんとぅるんな天津飯をガッついてからのおしょう油スープもたまりまへんがなー

つまりサスガのクオリティでございます!美味しく食べてごちそうさまでした

くろすけ嬢ちゃま「そんなハイクオリティなのに野口しないんでっしゅーか?にへっ」

ちょっおまはんチョーネムネムやないですかっブサカワモードに突入!。゚( ゚^∀^゚)゚。

頼むから目は開けてくださいよそこ閉じたらドコがカオか分からんなりますきー

 


人気ブログランキング

いまラーメンは1000円の時代が到来しているというのにこのセットには企業努力を感じましたぜー(*ΦωΦ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様の島へ行ってみましたー... | トップ | カフェ香月でモーニングです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事