夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

よし!ひなた屋な気分どす~(b´∀`)

2015-02-23 06:35:27 | 外食したうどん高知市

社長(次女)のお布団で眠るしまじろうぼっちゃま~首から下がダイナマイトバディ。゜(゜^∀^゜)゜。

だけどモッフモフの布団の上とか気持ちよさそうだね~寝るねこウラヤマ

そしてこのトコロやけに風が強いけど春一番キタ?まだ?3月になってからなのかな~

って別窓で調べていたら猪木モノマネの春一番さんって若くしてお亡くなりになってたんだ!ビックリ

ハイいま知りましたぜ~テレビを見ないと文化文明から取り残されているイッツミー

そんなこの日はセルフで軽くイッパイ食べようかな~胃腸がお疲れやけど絶食はアカン

 

ひなた屋 高知市大津甲2001-1 TEL088-855-5050 営業時間AM11:00~PM15:00 定休日 火曜日 地図はコチラ  産直市の営業時間はAM10:00~PM19:00 駐車場いっぱいあり

メニューもロクに見ずに優しいかけうどんを欲しつつ~復活!「なべやきうどん」とな?

ちょっぴり惹かれたけどこのお店で540円っつったらケッコーなボリュームもしくは肉入りかも(;^ω^)

その上に小さく表があって・・・3玉トリプル480円4玉580円5玉680円て・・・

こうして早見表があるとゆーコトは5玉求めるお客さんがいるんだろーなあ~どんなドンブリだろw

ではではいただきまーす!かけうどん並1玉280円に盛りホーダイのおネギを遠慮がちに

自分の中ではモリモリ入れたつもりだけれど~モッサモサに盛る猛者はたくさんおりますw

軽く食べるつもりが焼サバ寿司まで取ってるし~~残り2切れだったのでつい・・・(ノ∀`)タハー

おだしを飲むと節がキュキュッと唾液腺を刺激でやんすよ~なかなかにアグレッシヴ

やや麺幅が不ぞろいなホットなうどんは口当たりがなめらかで優しい食感~(´~`)

やんわりと弾力グラデーションが残っていて~コレくらいのキュムッと感もお好みだっぺ

うどんとおだしを純粋に味わったら大好物のかき揚げダーイブ!パーっと広がる油・・・!

玉ねぎ・カボチャ・サツマイモの小さめかき揚げ70円がおだしでふやけていくー(人´∀`)

 

焼サバ寿司はおシッポから残り2切れだったので~かなり血合いの部分が多いトコロ

半分に割って食べるとサバのニオイがプンプンするよ~コレたぶんダンナちゃんが苦手な香りw

そして半熟卵天をパッカリ割ると黄身洪水がトローン・・・!もーエクセレントすぎるーキャー

卓上に岩塩の入ったミルがあったの~カリカリっとタマゴにかけて食べちゃうもんね

塩うどんは遠慮しといてうどんツルツルの~かき揚げおだしゴクゴクぷっはー(;゜∀゜)=3

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「おかーたまの分までお昼寝するでっしゅー!お仕事行ってくださいでっしゅー

くー・・・っ!出勤前がイチバンにゃんずウラヤマーって実感するわよ~(; ・`д・´)チキショー

カワエエにゃんずのゴハンも買わにゃイカンのでがんばって働くかー

 

 

 


人気ブログランキングへ

くろすけ嬢ちゃまはあいかわらず「ニッヘー」と「シュー(空気の漏れる音)」ってハスキーヴォイスですが~さいきん小さくゴロゴロとノドを鳴らすようになりました~ノドが鳴るとゆーより鼻息が荒くなるとも 。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ

ねこっぽくなってキターってわんぽっち♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平八へ行ってみよう~(゜∀゜... | トップ | ラ・ヴィータランチへゴーゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事