夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

廣末屋へ行ってみましたー(´▽`)ノ

2023-11-09 05:34:36 | 外食したランチ

昨日は立冬だったんですねしまじろうぼっちゃま(*´з`)」

日中があったかすぎて冬が始まるとかまだ実感のない高知県ですが

いま冬至に向かってどんどんお昼間が短うなっていきゆうもんね(*´σー`)

コチラは季節カンケーなくゴミの日前日にはビニール袋に向かってこのカオやし

メレンゲぼんは室内ねこなのでイイんですっ今日も丸いホッペがカワエエなあ

そんなこの日はあのお店へ行ってみたくてコチラ

お好み焼 廣末屋 住所 香南市夜須町上夜須182-1 TEL 0887-54-3226 営業時間 AM11:00~PM14:00 PM17:00~21:00LO 定休日 なさそう 地図はコチラ 駐車場 店前以外

はいっココも夜須なんですねヤ・シィ時代にテイクアウトしたコトはあったんですが

入店すると大きな鉄板前にカウンター4席とお座敷席がふたつあります(゚∀゚)b

鉄板メニューはたくさんありますが中日やカレーうどんもあるとは中日気になるー

でもやはり鉄板ジュウジュウにはかないません!オムそば1000円がキターヽ(*´∀`*)ノ

焼きそばの上にオムレツがオンしてますのよオムレツは「半熟でヨロシイですか?」

と問われますのたしかに半熟タマゴが苦手な方はおわしますきに

そんなふわとろタマゴの下から今西の焼きそば麺さまがこんにちはー

甘めの濃い口ソースをまとってモチモチモチと太さにも存在感がありまして(´~`*)

いままさにおひとりさま用鉄板の上で焦げ目ができてるNowなので香ばしいったらー

さらにキャベツやにんじんニラとブヒ肉ハムにイカまで入った具だくさんっぷり

コレは思ったよりボリューミーかもタマゴ3個にはマヨもタップリ入っちゅうし(^^;)

だけどこのタマゴがめっちゃエアリーでナンボでも食べられるんです( *´艸`)

トロトロタマゴとジュウジュウな焼きそばがからまる部分はたまんねーっすよ

そして息も絶え絶えなハラパンに!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「フツーの定食もあるんでっしゅーね!にっへ~~」

そうゴハンに小鉢2つとおみそ汁がプラスされて鉄板メニューも定食にできるって゚(∀)゚

たしかにキャパが広かったらこのジュウジュウにはゴハンも欲しゅうなるかも

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

焼きそばができたあと鉄板に溶きタマゴを流してヘラで見事にオムレツが焼けていくライブ感はたまりまへんでー(o゚▽゚)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きまるちゃんへ行き... | トップ | 来来亭高知店へ行くのだーヽ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事