夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

お好み焼きまるちゃんへ行きまっせー(o・∀・)ノ

2023-11-08 04:54:40 | お店のしょう油ラーメン

えーしまじろうぼっちゃまよ体重が7.8㎏に増えとるってー

どういうこっちゃねんっワクチン打ちに運ぶのめっちゃ重かったわよヽ(`Д´)ノ

ゴハンも変えてないしくろメレのゴハンは狙われんよう気をつけちょったにー

ココにきてなんでやお?とおとーたまにハナシてみるとさメレンゲぼんぼん

3ねこが食べるきって多めに給餌してたそうよしまじにだだ甘なねこバカキングよ(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

お好み焼き・ラーメンまるちゃん 住所 香南市野市町西野558-6 TEL 080-3166-3661 営業時間 AM11:00~PM14:00 PM17:00~21:00(日曜は昼のみ営業) 定休日 木曜 地図はコチラ 駐車場 店前3台くらい

はいっのいち駅と香南市役所の間らへんです以前はサニーアクシスの東にありまして

2019年にコチラへ移転されてからずっと来たかったんです(*´∀`*)b

お好み焼き屋さんなので目の前に鉄板もありますがモチロン麺狙いぞよ

夜のおつまみメニューもたくさんあります店内は奥へけっこう広いんすね(´・∀・`)ヘー

というワケで7年ぶりの再会ですわよ!ラーメン780円がキターヽ(*´∀`*)ノ

以前はオーダー時にあっさりとこってりが選べましたがいまは1種類のみながや

ではスープをずずずzーっとブヒやチキンのコクへちょっぴり和のフレーバーがっ

そんなほのかにサカナ香ばしいスープをまとって中細麺さまがこんにちはー

少し黄色み強めで弱ヒネヒネが入っててプリッと食感でございますわよ(´~`*)

前のあっさりスープに似てますがかなり洗練されたテイストになっております

そこへ厚めのチャーシューと海苔に隠れたもやしへキクラゲに茹でタマゴと

所々に浮いている焦がし玉ねぎの香ばしさに懐かしさがこみ上げてきましてよ(´艸`*)

この焦がし玉ねぎがほんのり魚介フレーバーとよく合うんですああまるちゃんだ

コク深いおしょう油スープも久しぶりすぎてナミダがちょちょ切れそうに(T▽T)アハハ

旨味は濃くとも脂分は控えめぜよ!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチもときどきしま兄のゴハン食べてるでっしゅーよ!にへっ」

そうくろメレのゴハンはしまじに狙われんよう出しっぱにはしてないがやけど

しまゴハンは3ねこがいつでも食べられるよう開放中なんすよねー(^^;)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

でも実際くろメレの食べる量はほんの少々でほとんどをしまじがたいらげていたようですアカンがなー(ノ∀`)アチャー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんゆきんこへ行きます... | トップ | 廣末屋へ行ってみましたー(´▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事