夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

丸福へ行くのだ~(ノ・∀・)ノ

2019-11-23 06:40:58 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーをスマホで撮ってみたモノの

腕が未熟なせいかカメラ画像とはなんかが違うなー(*´з`)ウーン

いいえアナタのカワユサにはなんの問題もありませぬわよおなかナデナデ

ああっ!リアルなしまじはこんなにカワユイのに!(≧∇≦)←親バカ炸裂w

そんなこの日はあのお店へ行けるチャンスが到来!天神橋商店街へゴーゴー

丸福 高知市本町2-3-23 TEL088-875-0286 営業時間AM11:45?(12:00くらいなときもあります)~PM15:00(売り切れ次第終了) PM17:30~19:50 定休日 日曜 地図はコチラ 駐車場なし近隣コインPあり

コチラは帰りに撮った画像です席待ちのお客さんがいはってん(*´σー`)

到着時刻は13時すぎでしたがぼっちならカウンターへ座れるとのコト

スミマセンお先にシツレイいたします(;・∀・)

メニューを拝見するとほんの20円ほど値上がりしておりまする

コレだけの値上げでエエの?と思いながらもちょうど大将の真後ろ席

炎の中華鍋テクニックをかぶりつきで見ながらおかみさんにオーダーをば(゚∀゚)b

待つコトしばしでコチラ!モヤシソバ780円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ナニせ店内はぎゅうぎゅうなので待ってるお客さんみんなのお料理を

大将がおひとりで仕上げているためお時間にはゆとりが必要ですわよ

ではトロミの下でたゆたうスープをずずずzーっとスッキリ香ばしい旨みが!ウヒョー

そして盛り盛り野菜の下から細ストレート麺さまがお久しぶりですー

少し黄色っぽくて表面はムッチリと中心はキュキュっとな質感でやんすよ(´~`*)

サラサラスープの上からタップリ野菜のビバトロミがオンしてるので重くって

だけどこのトロミからオイスターやラードの旨味が唾液腺を直撃!(≧∇≦)コレー

モヤシソバだけどモヤシ以外にもキャベツにんじんニラブヒ肉と具だくさんで

トロミとスープが混ざる旨味のカオスにガツガツが止まんねーっぺやー

ホントはめちゃんこ高温なのでそんな勢いよくは食べられないんすけどね(*ノωノ)テヘ

ウマニと同じくらい好きなんです麺ツルツルの深いスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「カメラのレンズまだ来ないんでっしゅーか?にっへー」

オーダーしたのが3日前やきそろそろ来るろうか?まだやおかね?(*´ω`)

今日もスマホのドコ押したか知らんけど半ばで動画モードになっちょったし

 


人気ブログランキング

片手でスマホを操作してるとなんや分からん表示が出てきたり・・・たぶんどっか触りゆうがでねなかなか慣れませぬー(T▽T)オーイオイ

指つりそうですーってわんぽっち(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節料理寛(ひろ)へ行ってみ... | トップ | 麺屋・國丸。土佐道路店へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事