夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

マルトクラーメン野市店へ行くのだー(゚∀゚)ノ

2021-08-16 05:21:13 | お店の激辛ラーメン

だいぶ夜明けが遅うなってきたでねしまじろうぼっちゃまー(*´σー`)

日の暮れも早くなってヒグラシがカナカナカナーって鳴き始めたし

まだまだ暑いけど山におったら少しずつ秋の気配が分かるようになってきたぜよ

ってかなんやねんメレンゲぼんそのセクシーポーズはっ。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ

カラダのやわらかい子ねこはいろんなオモシロポーズをするんだな

そんなこの日は近くでササっとコチラ


マルトクラーメン 香南市野市町西野2217-1 宮崎ビル1F TEL0887-56-5381 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 年末年始 地図はコチラ  駐車場 店舗前

ナニかと忙しいときにはいつもお世話になっておりますー( *´艸`)

そーっと入店するとテーブルは満席ですがカウンターには空きがありますラッキー

この日も店内はお若いお客さんが多めでアチコチからマシマシが聞こえてきたり

だけどワタシは辛いモノが恋しいんです!この暑さでは熱中症のキケンもありますが

冷ましながらゆっくり食せばダイジョーブっ辛いモノをお願いしますー(`・ω・´)ノオー

すなわちコレが禁断症状ですっ!大魔王(ライス付)3辛980円がキターヽ(*´∀`*)ノ

まだ残暑がキビシイので高温なスープタイプは避けつつもああ辛いモノ

具材の上から赤い粗挽き唐辛子とオレンジ色のパウダー唐辛子がもっさりですわよっ

ナニがなんだか見た目ではヒジョーに分かりづらいので説明しようっ

つまり唐辛子の下はこういう感じになっておるとです(*ノωノ)←説明ちゃうやんw

ではいざっアツアツ茹でたてな極太麺さまがこんにちはー

恐ろしくモッチモチで底のタレがけっこう濃ゆいんです醤がシッカリ効いていて(´~`*)

オレンジ色のパウダー唐辛子からシャープなカプサイシンがドーンとくっそ辛っ

だけど濃ゆ醤とくっそ辛さでめちゃめちゃ白ゴハンがすすみますわよー( *´艸`)

混ぜるほどに旨辛が行きわたりがっつきすぎてお口のまわりもやんちゃなコトに

いいえっハーフセンチュリーも生きてるとそんなの気になりませぬ←どうかとw

あああ辛かった!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「よっぽど辛いのが食べたかったんでっしゅーね!にへー」

それなっアツアツスープの激辛はまだ暑さがヤバいきセーブ中やけんど(*´з`)

まぜそばタイプなら冷やしながらゆっくり味わえるんでなーニヒ

 


人気ブログランキング

ライスはたぶん追い飯用かと思われますがワタシはいつもセパレートに味わってしまいます麺完食後はもっそいハラパンになりますきにー(ノ∀`)タハー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚太郎宮の口店へ行きまする... | トップ | 丸亀製麺高須店へ行きたくて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよままん)
2021-08-16 09:27:17
夏子さんおはようございます!
ワクチン接種2回目を一昨日受けて、昨日一日丸っと眠り続けたんですよ!
何故か腰とお尻が痛くなりました!

ヒグラシの鳴き声っていいですよね。
ああ、涼しくなるんだなぁ、夏祭りは終わりだなぁ、って思います。
東京では限られた地域じゃないと聞けないんですが
毎年、実家に帰ると、聞けるはずなんです。
もう、2年も聞いてない。

ワクチン2回受けたけど、子供らがまだだから、今年もヒグラシは聞けないかな、、、
返信する
Unknown (夏子)
2021-08-16 23:04:14
腰とお尻が痛いのは眠りすぎです(笑)
ワタシも高熱が出て1回目も2回目も3日寝込みました3回目があったら死んでたかも(ノ∀`)

帰省できないのはつらいですよね。。。
でもワクチンを打っていても感染は起きています。
自分は重症化しなくとも媒体者にはなりますので
いまもコソコソっと生きてますー(*´з`)
返信する

コメントを投稿

お店の激辛ラーメン」カテゴリの最新記事