夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

黒潮うどんへ行っちゃうよ~ヽ(´∀`ヽ)

2016-04-25 05:32:39 | 外食したうどん高知西

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーにバンザイさせても意外と嫌がらないのでもう1枚

ねこの肩関節は「気をつけ」と「バンザイ」はできても「横へならえ」ができませぬ~(人-ω-)

しまじもこれ以上は腕が水平に開かないのだけど~ええそれが正常ノーマルなのですが

くろすけ嬢ちゃまだと腕が大きく開いて胸が反り返ります・・・ラジオ体操ができる柔らかさ!

すっかり見慣れちゃったけどしなやかすぎるくろねこだぜー

そんなこの日はあのお店のあの1杯が恋しいなあ~前回行ったときはキムチ切れで涙を飲んださ

 

黒潮うどん 土佐市高岡甲237-1 TEL088-852-3729 営業時間11:00~14:30 定休日 毎水曜日・第2木曜日 地図はコチラ 駐車場たくさんあり

その前にありつけたのは去年の5月だったのね~今日はどうダロ?あるかな?(; ・`д・´)アセ

メニューにはしっかりと記されておるとです~お兄さんにそーっとオーダーしてみるよー・・・

ちょっと間がある・・・今日もナニかが切れてるのか?あっ・・・お時間いただきます?おっけーす

先にお会計をして31番の札を受け取り~ポットから温かいかけだしを湯飲みにジャー(o≧▽゜)oルンタッター

たいへんゴブサタしておりまする~コチュジャンうどん(冷)中570円キター!ヽ(*´∀`*)ノキャー

オーダー時に温冷を問われますが温いのんは水分が出てコチュジャンが薄まるのよね~

冷たいうどんの中央にはコチュジャンオンリー!周囲はキムチと刻みキュウリと海苔とゴマ

ただそれだけのヒジョーにシンプルな1杯でございます~(*ΦωΦ)ヒヒヒ

シンボーたまらずイキナリ中央部分からいただきまーす!麺線マチマチで平たい部分はピロッと

だけど山切りエッジも見てとれるっぺや~!中央のくぼんだトコロはオレンジが濃いーの

やや冷たい麺はムッチムッチとからむコチュジャンが甘めでやんすよ~アレ?辛さは?

以前はもっと辛かったイメージだったけどアタシのコンディションかなー←辛味バカが進行w

キムチだってわずかな酸味とコクのある味で辛さはほとんどナッシングー(*ノωノ)←進行中w

ニラと生ニンニクが刺激的で海苔とゴマとネギのカオスがターマラーン

キムチとコチュジャンでピリ辛うどんをツルツルの~湯のみのかけだしをゴクゴクぷっはー

オリジナリティのある節の香りがいいアクセントや~美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃまがまた甘えてゴロンゴロンしよるよ~コレはコレでカワユスやけど

イスに爪が引っかかってもそのままゴロンするもんなー肩の関節がブキミな動きをするぜ~(◎_◎;)

ボディサイズと関節数のカンケーとゆーか嬢ちゃんはちっこいからよけーに柔らかいのでしょうか?

 

 


人気ブログランキングへ

久しぶりに晴れたお天気の中でプチドライブに行けました~帰りにユーファームに寄って季節のソフトクリームを食べればヨカッタなーと通過してからプチ反省(*´σー`)

キムチ切れにご注意をーってわんぽっち♪ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスの朝食バイキング~(・... | トップ | 来来亭高知介良店へ行きたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知西」カテゴリの最新記事