夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

えききたに行ってみました~(゜∀゜)ノ

2014-06-30 06:11:35 | 外食したうどん高知市

お姉ちゃんの勉強イスで眠っているしまじろうぼっちゃまを~まさぐります

指の腹にポコポコしたものを感じ取ると~爪でペリっとなーイッパイ取れる取れる!ヒヒヒ

 

小キズのカサブタに毛がついててゴージャス~並べちゃうもんねー(ノ・∀・)ノ←バカw

キズが治癒して痒かったのか抵抗はナッシングでやんした~タノシカッタ

しかしキズはすべて首回り・・・やっぱマウント傷なのかな~デカイのに6.2kgなのに

さてこの日は新規オープンしてずいぶん時間が経ったぞよーなお店へゴーゴー!

 

お食事dokoroえききた 高知市新本町2-1-25 TEL088-856-5307 営業時間AM11:00~14:30(土日祝15:00迄)PM18:00~22:00(土日祝17:00~21:00) 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 パークだいせい内(お会計時20分サービス券もらえます)

いつも駐車場が満車で何度か涙を飲んだパークだいせい~今日は空いてるヽ( ・∀・)ノ

ってか以前のお食事だいせいそのままの建物よね~ちょっと駐車場が減った感じ

社長(次女)の釘抜き手術の時からココ何かしてるーって気になってたの~(*´ω`*)

入口は反対側になったんだ~本日の天ぷら素材が並んでるのマイタケ美味そうー

 

お得セットがチリメン丼なら迷わずイッたけど焼き飯か~セットモノも多いし迷うなー

イチオシはカレーうどんなんだ~ちょっと惹かれたけど初会セレクトではないわさ(´ε`;)

せめて裏か馴染みくらいで選びたいでやんす~←遊郭か!ww

たしかモーニングがあるハズだけど詳細情報がナッシング~夜のお酒ならあるある

 

迷いに迷って数種ある冷かけの中から~五目冷かけ650円をチョイス!ヽ(゜∀゜)ノ

おだしが冷たいのに丁寧にレンゲつき~一口飲むと甘み控えめなカツオ味

昆布の旨味も上品でイイ素材使ってる感があるなあ~アタシはもっと甘さが欲しい

コレばっかりは個人的好みだもんね~そのうちきつねから甘さが出るって(*´σー`)

 

冷たい麺は白く所々ネジネジがあって~ココが生地の折り畳み的三角もあるよ

製麺室の中に男性がいたから店内製麺なのかな~手元が見えなくて不明(;^ω^)

クリスタル風味でキュムキュムとしっかり反発力がある~おぼろ昆布も大好きー

温かい五目は肉入りですが~冷かけの五目はノーミートなトコロが惚れポイント

 

辛いモノはいくらでもイケるけど~酸味に弱いので恐る恐る梅に手を出します((((;゜Д゜))))

ちょびっと舐めてはスッパー!スッパー!とひとり静かに大騒ぎ~スッパー!

酸っぱくてしょっぱいモノってナゼこうも酸味を際立たせるんだろう~唾液腺崩壊

具だくさんでうどんツルツルの~おだしゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・(δ´ω`)

 

歩くくろすけ嬢ちゃまのオシリがもっそい大好きなのです~オシリ毛もふっさふさ

デカデカおシッポと左右にフリフリ動くオシリ毛・・・ホソホソ長い後ろ足ー(人´∀`)

を撮りたいのよ~ちょっと止まっていやソコじゃなくていや戻ってくんな・・・!

動きまわるくろねこ撮るのチョー難しい~(ノ∀`)タハー

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

店内はスーツケースを持ったお客さんもたくさんいて~車で行くより徒歩のお客さんが多いのかもしれないなあ~(;^ω^)きつねがあまりお好み味でなくて・・・アクマでも個人的好みでやんすよー☆

くろすけカメラにスーリスリーってわんぽっち♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚太郎室戸店へ行ってみたよ... | トップ | キッチンニーダで快気祝だ~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事