夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

キッチンニーダで快気祝だ~(・∀・)ノ

2014-07-01 05:53:16 | 外食したランチ

しまじろうぼっちゃまがグルーミングをしているよ~そんなキレイ好きではないけれどー

 

ニンゲンが触った部分とか重点的に舐めるよね~そんなにおかーたまって匂う?(ノ∀`)

しかしフガフガって噛みつくカオがオモシロすぎる~もっそい眉間にシワ!ブハハ

そんな昨日は室戸のしおちゃんとランチのお約束をしておりました~

自宅療養中にテレビで紹介されるお店を見ては「美味しいモノを食べに行きたい」と

切に願っていたそうで~いくつかの候補からしおちゃんがチョイスしたのがコチラ

 

KITCHEN Ni-Da(キッチンニーダ) 高知市吉田町9-12 TEL088-823-5467 営業時間(モーニングは土日のみ)AM8:00~10:30 (ランチ)AM11:30~PM15:00 (ディナー)PM18:00~22:00 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 あり

今日の週替わりランチは豚ヒレカツ+シーフードミニグラタン~お野菜ランチがお休み中

お魚ランチは平アジのフライめっちゃ惹かれる~しおちゃんは肉肉ゆってら。゜(゜^∀^゜)゜。

悩んでいると仁井田さんが「お肉苦手でしょ?豚カツをサカナのフライにできるきね

ウレシイお心遣いに涙が出そう~でもソレってもっと悩むっぺやー!ブハハ

 

スープは冷たいカボチャポタージュ~粗びきコショウがピリリとアクセントでやんす

さんざん悩んで洋食ランチBのハンバーグ・エビフライ・ホタテフライ1200円!ヽ(*´∀`)ノ

ココのお野菜たっぷりサラダ大好き~えてかって偏食ですがハンバーグはおっけー

ゴハンかパンを選べるのでパンをチョイス~フライにはレモンとタルタルソース

 

つなぎのないハンバーグは苦手なハズだけど~ココのは大好き!あふれる肉汁(゜∀゜ノ)ノ

ハンバーグの下にあるマッシュポテトとデミグラスソースが食欲をかきたてます

ソースがしみたサラダ部分やフライ部分もさいこー!このカオス感がイイー!

なぜサカナのフライとゆー強力な誘惑をふり払ってまでハンバーグなのかって?

 

それはしおちゃんがお肉祭りになってるからさ~ステーキランチ1680円そしてライス

ステーキとハンバーグでずいぶん悩んでいたので~アタシのハンバーグをシェア(b´∀`)

両方を味わえばひとり謝肉祭イヤッフー!コレで完全回復するでやんす~

緑のナニかがワサビかと思ったら柚子コショウですって~ソースが玉ねぎ風味だっぺ

 

ココのデザートも一度食べてみたかったの~ミントが香るアールグレイのジュレ(*´ω`*)

さらに下の層には白いパンナコッタ!プリンっぽくて紅茶のジュレと一緒に食べると

お口の中がロイヤルミルクティや~~~(」・∀・)」キャー

お腹の中は鴛鴦茶(えんおうちゃ)ってか~コーヒーと紅茶を混ぜた香港の飲み物ね

しおちゃんのウンチクが出たトコロで・・・美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・(*´σー`)

 

しまじ兄たんは2Fでグルーミング中なので~本棚の上にはくろすけ嬢ちゃまがいます

ねこのお手本はしまじ兄たんだけなので~マネてみたいお年頃なんかな?

しっかし毛艶がエエなあ~だけどくろすけもあんまりキレイ好きではないもんねー

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

くろすけ嬢ちゃまは目くそとホコリが標準装備どす~(ノ∀`)念願のデザートもいただけたし~しおちゃんも「お肉でおなかがイッパイってなんか久しぶりでシアワセー!」って満足しちゃっててヨカッタ~☆

絶賛ひとり謝肉祭ーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えききたに行ってみました~(... | トップ | 久々にイオンへ行こう~(ノ´∀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事