夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

豚太郎宮の口店に行ってみよ~(´∀`*)ノ

2014-03-06 06:20:32 | お店の味噌ラーメン

フロ上がりの社長(次女)の前にしまじろうぼっちゃま~そろそろミートテック脱いでね

獣医さんにも「太り過ぎです」ってキッパリ言われちゃってるもん~っておや?

P2231143 P2231144

うひょ~珍しく背伸びが撮れた~しかーし!かっぴらいた肉球が見切れ・・・( ;∀;)←ヘタクソ

そして社長ー!ナニしてるかと思ったら寝ながらキャンディ食ってる・・・っヽ(`Д´#)ノコラー!

お菓子はキチンと座って食べなさーい!っていっつもゆってるダロ~

まったく油断もスキもあったもんじゃないわさ~o(`ω´*)oプンプン

さてこの日は近場でササッと麺をすすりたい~前回しょう油がイイ感じだったあっこ行こ

P3011209 P3011210

豚太郎宮の口店 香美市土佐山田町宮の口1281-5 TEL0887-52-3084 定休日月曜 営業時間11:00~21:00 LO20:30 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺

なので今回はみそか塩・・・豚太郎といえばみそよね~カツはよう乗せんけんど

注文しようといざカオを上げると~壁にはとんこつラーメンやピリ辛ラーメンヽ(`д´;)ノウオ

みそタンタン麺の文字にめっちゃ惹かれるやないですか~あああどうしよう

P3011212 P3011213

優柔不断が炸裂して思考がフリーズしちゃったよ~みそラーメン580円きました~

味噌とオイルの香りが食欲をそそります~スープを一口・・・ゴマ風味?゜(∀) ゜オッ

あとから味噌のコクがじんわりそしてニンニク~めっちゃゴマ油が香ります

もっと味噌味噌してる方がアタシはお好みですが~ゴマ風味もオモスレー(ノ・∀・)ノ

P3011216

黄色い中細麺がみそスープをまとったら抵抗できないでやんす~ビバ赤い粒!

モヤシと一緒にツルツル食べちゃう~うんうん鼻に抜ける麺の香りが豚太郎(´~`)

香味野菜のコクがターマラーン!もっとニンニクが効いててもイイな

周囲に影響するニオイを考慮とかぜんぜんできないアカン四十路イッツミー(/ω\)イヤン

P3011217 P3011211

大好きな半熟煮卵はまだまだ見つめます~もー穴が開くくらい。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ

ダンナちゃんが大人になる前は~ココでオバちゃんがお店をしよったとゆってたケド

いま店員さんはみんな若い方ばかりでやんす~と店内をキョロキョロ見渡すと!

「全店統一価格」の大きな文字の横に~小さく表記されてる・・・

「原材料高騰の為平成24年4月1日よりみそ・しお・しょう油ラーメン、ぎょうざの

値上げをさせて頂きます。豚太郎本部」・・・!ヽ(;゜д゜)ノマヂカ?

豚太郎全店で4月1日から値上げってコトよね~そっかーいくらになるんダロ?

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・v(´∀`*v)

P2251150 P3021219

くろすけ嬢ちゃま~近い近い近いぃぃぃ~~~!!ヽ(`Д´)ノヒィィィィ!

カメラとちょうどイイ距離で静止してくれんかのう~切に願うぜ~←ヘッタクソww

以上、臨場感を重視してお送りいたしました・・・!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

カメラとちょうどイイ距離で静止せず~どんどん突き進むとこーゆう画像になりまする~(b´∀`)そして最終的にレンズをかじられたりするのです~こんな画像ばっかりやしorz

4月からナニかと値上げやねーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マハタでハッピーひなまつり... | トップ | ダンナちゃん~うどん作りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の味噌ラーメン」カテゴリの最新記事